注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

家族についての事ですが、性的な要素があり気を悪くする方がいるかもしれないのでこち…

回答4 + お礼4 HIT数 817 あ+ あ-

匿名さん
21/01/27 23:12(更新日時)

家族についての事ですが、性的な要素があり気を悪くする方がいるかもしれないのでこちらに投稿しました。

私はもうすぐ高校生の中学生3年生です。
母が最近やっぱり私が高校生になるので、Hについて話をしてきます。別にいいけど避妊はしてねって。
気まずいけどそれぐらいはいい。
でも、
母の部屋で時々弟とテレビを見るのですが、普通に電マが置いてあってwww
いやーなんでやねんwしまえよwってなります。もう中学生の弟はどう思ってるのかは知らないけどさ..気まずいよね。
最近になって着替えてる途中に入るとブチ切れそうになる弟だからさ〜なんとなくは知ってるだろうしw

たまにしまって、たまに置いてあるんだよねw電マがさw

他にも私に、あなたの誕生日がゴールデンウィークになるように狙ったのwとか言われても、は?だよ。
言わなくてもいいじゃん...

地味に今日目の前で、母が友達との電話で、昔レズの方に襲われたとか笑いながら話してるからさ..やめてくれって思うよ。

最近は特に、妹か弟欲しい?って聞いてくるからさ、いらないよって言ってるけど、お父さんに一緒に寝よ〜って誘ってたりするからさ嫌だな〜って..

せめて声は聞きたくない‪( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
まじで夜に母の部屋から引き出しをあさってる音が聞こえると必死にイヤホンしてずっと音楽大音量で寝付くまで聞いてるから、最近は寝不足...

No.3223200 21/01/25 19:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/26 10:42
匿名さん1 

親子で普通に性の話ができるのって大事だと思います。
主さんがお母さんの言動に不満を覚えるのも
偏った性の情報による物なのかなと思います

結婚すれば、恋愛すれば、思春期になれば誰でも直面する問題でもあるのに
最初に目にするのがAVや雑誌など偏った卑猥な表現媒体であるため
まるで悪いことをするように毛嫌いする人や
正しい知識のないまま奔放なセックスをしてしまう人など
両極端な状態になってるような気がします。

性行為は人が生きていく上で大事なことであるし
夫婦関係を正常に保つためにも大事、
家族が幸せであるには両親の仲が良いことは大事なことです。

子供の目の前でセックスして良いとまではいいませんが
少しずつ両親のセックスに触れることで、自身のセックスに対する
知識も付けていければ将来のためになると考えてはいかがでしょうか?

No.2 21/01/26 10:47
匿名さん2 

セックスレスになるより相当いい

No.3 21/01/26 21:33
お礼

>> 1 親子で普通に性の話ができるのって大事だと思います。 主さんがお母さんの言動に不満を覚えるのも 偏った性の情報による物なのかなと思います … ありがとうございます。やっぱり大切なことなので少しづつ向き合います。
将来のためにも正しい知識としては必要ですよね..

No.4 21/01/26 21:36
お礼

>> 2 セックスレスになるより相当いい セックスレス?ですか•́ω•̀)?

スレありがとうございます<(_ _)>

No.5 21/01/27 00:06
通りすがりさん5 

ちょっとデリカシーに欠けるような気もするけど
性生活は人世の中でもかなり大切なこと
声が聞こえるよ!弟もいるんだから!
くらいは言ってもいいかもね
それくらいあっけらかんに話せる関係がうらやましい

No.6 21/01/27 11:33
匿名さん6 

電マは主がオナニーに使ってるだけで普通に肩とかにやるから
明らかにバイブやローターならわかるが(笑)

むしろ中学生で電マ使えるのはラッキー

No.7 21/01/27 23:09
お礼

>> 5 ちょっとデリカシーに欠けるような気もするけど 性生活は人世の中でもかなり大切なこと 声が聞こえるよ!弟もいるんだから! くらいは言って… それぐらい言えると良いですけどね..
気にしなくなるには、私にはちょっと難しいかもしれないです´д`;
大人になったら考えが普通になると思います。

No.8 21/01/27 23:12
お礼

>> 6 電マは主がオナニーに使ってるだけで普通に肩とかにやるから 明らかにバイブやローターならわかるが(笑) むしろ中学生で電マ使えるのはラ… 私は使ってないです^^*
親が夜にガサゴソしてるのはやめて頂きたい。
やっぱり何故か、親が自分を産んでいるのを知ってて感謝する所なのに、考えると嫌になってしまいます。
考えが子供です⬆

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧