注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

復縁て したことないけど、1人だけしてみたい人がいます もう一度会えないかな…

回答2 + お礼2 HIT数 300 あ+ あ-

匿名さん
21/01/26 16:55(更新日時)

復縁て
したことないけど、1人だけしてみたい人がいます
もう一度会えないかな

大好きだったのになー。
ごめんなさい。

でも会いたいわ。

タグ

No.3223688 21/01/26 14:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/26 14:40
匿名さん1 

多分ですが、その人がどうというより今、愛情に飢えてるだけなんじゃないでしょうか。

No.2 21/01/26 14:54
匿名さん2 

分かるかも

俺は復縁は望まないし、多分今はもう年齢が年齢だからとっくに結婚して子供いて家族幸せに暮らしてるんだろうけど、唯一1人だけ会って謝りたい

今は俺も結婚して子供いるけど、色んな元付き合って来た女性の中でも良かったというか色々中身が合ってたなぁって

タイミングが違えばその人と一緒になっていたなぁ

あの頃はまだ若かったし結婚もまだまだ先だし考えてもなかった時期だったなぁ

今の妻は最高だけど、今の妻とその人が出会うタイミングが逆ならその人と結婚していたなぁ

もう一度会いたいなぁ

会えても別にどうなりたいとかじゃなく、当時の自分を謝りたい

No.3 21/01/26 16:43
お礼

>> 1 多分ですが、その人がどうというより今、愛情に飢えてるだけなんじゃないでしょうか。 ありがとうです。

そんな気もします。
もう今生で2度と会えないと思うとさみしいです。
が、こういうやり残し感忘れ物感があると来世があるなら必ずまた出会えそうですよね。

No.4 21/01/26 16:55
お礼

>> 2 分かるかも 俺は復縁は望まないし、多分今はもう年齢が年齢だからとっくに結婚して子供いて家族幸せに暮らしてるんだろうけど、唯一1人だけ会… とても共感します。
ありがとうです。

私もそのような感覚です。

出会いも別れも意味があると思うんですね。
両方とも実は偶然というのはなく、ちゃんと学ぶことがあるからこそ、必然として
出会い別れるんじゃないかなと。

なので。
復縁というのは、一つの学びの卒業を終えたにも関わらず、また同じ相手と同じことを、、、となるので
無意味なんだろうなというのが私の考えです。

大学生になったのに、また小学校をやり直したい!って思うのと同じ。
大人になりまた掛け算割り算あいうえおから勉強して新たな発見があるのかもですが、、、人は老いますので残された時間が無限ではないから、いま目の前にあるやるべきことをこなすのにいっぱい一杯となります。

自分が大きく成長し変化し、ほぼ別人のようになってないと復縁は無意味かなと。

ただ。2さんのいうように
私もあの頃の、彼と付き合っていた頃の自分にも会いたい。
「あなたはいま幸福なの。大事にしてね。自分のことも彼のこともその日々も」と
教えてあげたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧