注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

ささいな悩みです。 グループで話す時(4人~) 私は話している相手をよく見る…

回答1 + お礼0 HIT数 260 あ+ あ-

匿名さん
21/01/26 16:23(更新日時)

ささいな悩みです。
グループで話す時(4人~)
私は話している相手をよく見るタイプなのですが、まわりの人と
私だけ目があわないな。と
昔からよく思います。
学生時代からです。
なぜなのかなと思い投稿しました。
誰がとかではなく、全員なのです。
ちなみに今の職場でもそんな感じです。

おなじような方いらっしゃいますか?

No.3223745 21/01/26 16:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/26 16:23
ちくわ ( 30代 ♂ ps3PCd )

私はあなたと同じではないですけど、あなたと同じような人は知っています。
誰に対してもめっちゃ真っすぐ見てくるんです。
目からビーム出す気かというくらい。

その人と目が合っていないときでもその人が真っすぐ私を見ていることがわかるので、なんか目を合わせにくいです。

誰に対してもそんな感じですけど、誰もその人のことを嫌ってはいません。
すごくいい人なので。

そんな感じじゃないですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧