注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

もう私おかしくなってます。 8歳の娘のことで頭が痛いです。 毎日嘘や隠し事ば…

回答9 + お礼1 HIT数 619 あ+ あ-

匿名さん
21/01/27 21:36(更新日時)

もう私おかしくなってます。
8歳の娘のことで頭が痛いです。
毎日嘘や隠し事ばかり
例えば、ご飯食べた?と聞けば食べたと言いながら本当は食べてない。
お風呂入ったと言えば本当は入ってない、歯を磨いたと言えば本当は磨いてない等々・・。
お風呂や歯磨きなんかは言わなきゃ何日もずっと入りません、しません。
いくら叱っても忘れるので無意味です。
最近はサイコパスや悪魔かと思うくらいです。
いったい何時まで嘘や隠し事をするんでしょうか?
気持ち悪いです。
今日は私を陥れるような隠し事をしていて、誤解は解きましたが危うく人間関係破綻するところでした。(学校関係)
自分で産んだのに何のために産まれてきたのなんて馬鹿げたこと聞いちゃいましたよ。
8歳の子にです。
もう消えターイ。

No.3224105 21/01/27 01:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.10 21/01/27 21:36
お礼

皆さん回答ありがとうございます!
どの方の投稿もしっかり心に来ました。
そして、思い当たる付しもありました!
有り難いです!アドバイスやります。
本当にありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧