注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

なんでいつもタイミング悪いんだろう。呪われてるんでしょうか。 とおりすがったお…

回答5 + お礼0 HIT数 350 あ+ あ-

匿名さん
21/01/28 08:02(更新日時)

なんでいつもタイミング悪いんだろう。呪われてるんでしょうか。
とおりすがったおじさんに口で音を出され、歩いていたら目の前をのろのろ歩きの人。店で見たいコーナーにかぎって人がいて見れない。また他のコーナー見てても、おかしな感じの人がきてすぐ近くに立たれる。人が少ない場所で外食してても、隣に座られる。移動しても別の人が隣にくる。おかしな客に遭遇する。
とにかくおかしな人ばかり寄ってきます。安定剤飲まないと外出できなくなりました。

No.3224346 21/01/27 15:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/27 15:11
慎重派さん ( 30代 ♀ tMTSCd )

安定剤、からだによくない
だろうなあ。

No.2 21/01/27 15:13
匿名さん2 

そんなバナナといわれるかもだけど、お家にいなさいのサインだったりして。

事実は小説より奇なりです。

No.3 21/01/27 21:36
通りすがりさん3 

ああ、わかる。そういうとき、ご先祖様に向かって、私は大丈夫です、と伝えるとよいかも。心配の霊的現象かもしれません。あなたが一人でいることの心配です。まあ、心配の下手なご先祖様でしょう。あと、塩を身につけるとよいかもです。

No.4 21/01/27 21:46
匿名さん4 

呪いなんてありません。
そういうことの記憶が強いだけ。
タイミングいいことを意識していないだけです。

No.5 21/01/28 08:02
慎重派さん ( 30代 ♀ tMTSCd )

私も何かしてて話し掛けられたくないときに、必ず話し掛けられます。

仕事に嫌われてる感じがする。

少しの注意や急かし(今何時よ。早くしなさい。とか✊💢)に対し、イラッとして近所迷惑な口論となります。

いつも、私の手際が悪いのか、必ず、何かすると、仕事すると、タイミングが合わなくて、必ず人とは喧嘩に…。

私、やっぱりバカだからなのかな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧