注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切

公立校の中学生です。 私のクラス担任は社会科のじーさんです。 授業ではとても…

回答1 + お礼1 HIT数 426 あ+ あ-

匿名さん
21/02/20 19:47(更新日時)

公立校の中学生です。
私のクラス担任は社会科のじーさんです。
授業ではとても分かりやすく説明してくれる時がほとんどですがそうでないときは酷いです。
例えば、私が「すみません。よくわからないのでもう1回
説明してくれませんか?」と聞くと「俺はお前らに分かるように説明してんだよ!!!!!!!授業に集中していない証拠だ!!!!!」と言ってきました。
担任としてみるとハッキリ言ってクソです。
予定帳を書く時間があるのですがクラスメイト数人が教室内を歩いていました。全員決してふざけてはいなく何か目的がちゃんとあったように見えます。
そこで担任が教室の入ってきて急に怒りました。
「ふざけんなよ!何で歩いてんだよ!」そして「俺が1番怒ってんのは何でちゃんと静かに予定帳を書いてるやつらが注意しないんだよ!!」と言いました。
「何で俺らが1番悪いみたいになってんだよ」と思いました。
他には予定黒板に書いてあった美術の授業内容が「続き」でした。
授業内容は各教科の担任の先生が決めるのですが「授業内容で「続き」はあるわけねぇだろ!雑なんだよ!」と言ってきました。もちろん反論はしましたが聞いてもらえませんでした。
「文句があるなら教科担任に言えよ」と思いました。
他には、、、私の学校では給食があります。
残飯0を目指すのはいいのですが少しでも給食が余ると怒って強制的にふやされます。
前のクラスが怒られると次のクラスの態度が悪くなります。こないだは何故か何もやらかしていなのに舌打ちされました。
私ははっきり言ってこの担任大嫌いです。
「こんなことで校長や教育委員会に言っても業務妨害だよな」と思ってしまうのですがこれは校長や教育委員会に相談してもいいレベルですか?

No.3239105 21/02/19 19:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/02/19 19:24
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

あなたではなく親御さんが判断することだと思いますよ

No.2 21/02/20 19:47
お礼

わかりました。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧