注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

ゲームアプリでこんな人と出会ったのですが… 自分は某バトロワゲームアプリを…

回答2 + お礼0 HIT数 433 あ+ あ-

匿名さん
21/02/24 07:48(更新日時)

ゲームアプリでこんな人と出会ったのですが…

自分は某バトロワゲームアプリをやってます
ある時に一緒にプレイしたいですという女性からフレンド申請がきました
フレンドを承諾し、いつメンでやっていたフレンドに混ぜ一緒にやっていたのですが、その方は恥ずかしいからと唯一VCができない方でした

VCを使用しなくても問題なかったのですが仲良くなったある時に家族がいない時間帯なら話せるということでその時にちょうど予定が合ったので喋ろうとなりました
しかし彼女は喋るというか短い言葉を発するだけで聞こえずらく、疑いたくないですが男性が高音を出してるようにも聞こえました

自分だけではなく一緒にやっていたフレンドも違和感に気付きそれからはあまり盛り上がらず終わり彼女は自分のせいでそうなったんじゃないかと騒いでしまい、後日自分もフレンドも彼女からフレンドを消されてしまってました

しかしそれから半月ほど経つと自分も悪かった。もう一度フレンドになってほしいと言われ、それを承諾
再び一緒にやることになりました
そして喋らない理由は耳に障害があり声も上手く話せないということでした

そして彼女は毎回相談ごとがあるからとロビーで悩み相談をされゲーム内の人間関係がほとんどで自分がゲームを起動する度にすぐに招待を送ってくる感じでずっとゲームしてて逆にプライベート(学校や仕事)などはないのか気になっていました

それも重くなってきたある時にその子の元フレという方からフレ申請がきて内容が「その子はネカマだ」という内容でした。
半信半疑でフレを承諾し、とりあえずその人の話を聞き、半信半疑だっただけに本人に某通話アプリで連絡先を交換していたのであえてお互い写真交換しよう!と提案しましたが拒絶され、疑いたくないですが少し信用できませんでした

そして数日後にその子にこんなことがあったと今までの経緯を話すと「どうせ女だと思う。前に他の男性としてたら嫉妬されたから」など今までにないキツい言い方をしていました

そして言い分もしっかり伝えて納得できるかと思いきや「私はアスペルガーと発達障害もあるから簡単に人を信じれないから写真は送れない」と告白され耳の件も声の件も全て後出しで言われたことに気が付き余計怪しく感じました

しかしゲームをやることが目的だしと思い、和解しましたが一緒にすぐゲームできないから自分は別でやると話しそれも理解してもらい終わりました

2時間くらい経った時にフレ申請が届き「今日〇〇と一緒にチームを組んでましたよね。あの子はネカマです。関わらない方が良いです」と書かれてました
(〇〇とはその問題の子です)

前の人ではないしあの子に話した後すぐに来るのもおかしいしあの子とチーム組んでるかどうかなんてわかる人は共通のフレンドだけだし、そのフレンドなんてそもそもログインしてなかったなとわかり犯人はその子本人だとほぼ確定しました
それを知ってから気持ちが悪くなり放置し他のフレンドと遊んでいたところメッセージがたくさん届き「なんで私と一緒にやらないの?」「私、待ってたのに」「迷惑ならそう言って!フレンド切って!」
「今までゲームしてきてこんなことは初めて。どうしてくれるの?」と来てきてめちゃくちゃ怖くなり全てブロックしました

みなさんだったらどうしますか?
意見や感想など聞かせて下さい

No.3241982 21/02/24 04:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/02/24 04:35
学生さん1 

ゲームが目的なので。。。

やましいことがなければブロックしないでしょ。。。

No.2 21/02/24 07:48
悩める子羊さん2 ( ♂ )

ゲームしか見てないから相手が男でも女でも関係ないかな?
VCも気にしたことないねぇ
ゲームさえ面白かったら男でも女でもネカマでもいいかな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧