注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

自分の後任が私の彼ととても仲良しなのですが、その後任の愚痴は彼にはしない方がいい…

回答1 + お礼1 HIT数 365 あ+ あ-

匿名( ♀ GnaUCd )
21/02/28 11:39(更新日時)

自分の後任が私の彼ととても仲良しなのですが、その後任の愚痴は彼にはしない方がいいでしょうか⁇
その後任は負けず嫌いなんですが、わたしが言ってないことを「こう言ってたじゃないですか!」と言われわたしがそうだっけ?って引くとか、でもわたしが教えたことでミスった時は、初めて聞くような反応だったり…引き継ぎ書にも書いてるので見たらわかることもあるのに、知らなかったみたいな反応されると、いやいや…ってなるんです。
もしかしたら彼に対して「◯◯さんから聞いてなくて」とか言ってんじゃないか
とか気になって、この悶々とした気持ちを彼にも聞いてほしいな…って思いますが、彼は仲良い後任のこと愚痴られても困るでしょうか⁇
もし後任をかばったりしてもいやだな〜と思ったり^^;
みなさんならどうしますか⁇

No.3243404 21/02/26 17:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 21/02/28 11:39
お礼

>> 1 ありがとうございます。
結果愚痴りすぎて、彼に、まぁ色々あるさ〜と流されたので…自己嫌悪です。。(涙)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧