注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

40代後半の主婦です。 夕方から買い物に出たのですが日が落ちて寒く感じたので厚…

回答4 + お礼0 HIT数 472 あ+ あ-

匿名さん
21/03/06 14:36(更新日時)

40代後半の主婦です。
夕方から買い物に出たのですが日が落ちて寒く感じたので厚手の上着を着て出ました。自転車漕いでたら少し暑くなってきたので上着を脱ぎましたが汗止まらず。気が遠くなるような感覚もあり額から大粒の汗…少々目眩もあったので自販機でドリンク買って飲みましたが汗止まらない。ベンチがあったので腰掛けてジーッとしてたらマシになりましたが倒れるんじゃないかと焦りました。汗で背中もビッショリだし。
これはホットフラッシュというヤツでしょうか?!病院で診てもらうのが一番ですが明日は朝から子供の習い事で出掛ける予定あり来週じゃないと病院行けません。
更年期のホットフラッシュ経験者さん、汗と同時に気の遠くなるような感覚とか目眩とかありましたか?
なんだか血の気が引いていく感じがありました。こんな事初めてでビックリしました。更年期症状は人それぞれだと思いますがどんな感じだったか教えてください。

No.3247829 21/03/05 19:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/03/05 19:36
匿名さん1 

多分そうだと思います。
私も仕事中になって早退した事ありますよ。
病院で処方された漢方薬飲んでます。

No.2 21/03/05 19:44
主婦さん2 

45歳 私も半年位前からきました 冬なのに のぼせ 首から上に汗をかき 襟足から汗か垂れてきたり お店の中ではコートも着てられない
病院には行ってませんが
多分更年期だと思ってます
マスクが辛い 倒れるよりまし マスク取る方を選択してます

No.3 21/03/05 20:01
匿名さん3 


更年期か違うかは
婦人科で血液検査したらわかります。

No.4 21/03/06 14:36
匿名さん4 

低血糖でわ?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧