注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

妻とSEXレスです。妻には、何か頭を撫でたくなるような、子供のような可愛さを感じ…

回答4 + お礼1 HIT数 619 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
21/05/08 12:31(更新日時)

妻とSEXレスです。妻には、何か頭を撫でたくなるような、子供のような可愛さを感じてしまいます。そういう意味で、抱きしめたい、キスをしたい気持ちはあります。そういう意味では「愛」を感じてると自分は思うのですが、Hしたいという願望は中々起きなくなってしまいました。
単身赴任生活で、オナニーをすることはあります。妻のことを想像するのではなく、人が聞いたらたぶん気持ち悪い、引くような内容でオナニーしてます。ただ、逆にそれを妻に適用する気にはなれない(妻を汚したくない)。想像の世界に浸り過ぎて、妻とのHの時なかなか興奮しなくなってしまいました。妻の目の前で、誰かを想像して勃たせるという失礼なことをしてしまいます。
妻を人として愛してますが、やっぱりSEXレスだと女性として愛していなく、夫婦である資格はないんでしょうか。

No.3286992 21/05/08 11:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.4 21-05-08 12:22
匿名さん4 ( )

削除投票

世の中にはSEXレスの夫婦はたくさんいるので、夫婦である資格はないとは思わないです。

奥さんに子供のような可愛さを感じると書かれていましたが、奥さんのことを「娘」のように思っているのでしょうか?

娘だったら、自分の欲で汚したくないでしょうし、やりたい気持ちにならないでしょう。

あなたが奥さんを大人の女性として、見れていないことと、想像の世界に入らないとやる気になれないこと、この2つが原因かと思われます。

結婚されたということは、結婚したときは奥さんと普通にできていたのですか?

結婚当時はできていたのに、今できなくなっているなら、何がきっかけでなったのか考えてみてください。

想像に関しても、昔からずっと想像しないとやる気になれないタイプだったのですか?

その心境の変化も合わせて考えてみたらいかがでしょうか?

明確な原因に気づければ、解決策も出てくると思いますよ。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/05/08 11:57
匿名さん ( 40代 ♂ JqVSCd )

相手次第になります。

奥さんが理解されてくれたらいいのですが・・・。

No.2 21/05/08 12:01
匿名さん2 

妻がセックスを求めてないならいいんじゃないですか?

No.3 21/05/08 12:06
通りすがりさん3 

奧さんがしたがらない人なら構わないと思う。
利害関係成り立ってたら良いんじゃ無い?

No.4 21/05/08 12:22
匿名さん4 

世の中にはSEXレスの夫婦はたくさんいるので、夫婦である資格はないとは思わないです。

奥さんに子供のような可愛さを感じると書かれていましたが、奥さんのことを「娘」のように思っているのでしょうか?

娘だったら、自分の欲で汚したくないでしょうし、やりたい気持ちにならないでしょう。

あなたが奥さんを大人の女性として、見れていないことと、想像の世界に入らないとやる気になれないこと、この2つが原因かと思われます。

結婚されたということは、結婚したときは奥さんと普通にできていたのですか?

結婚当時はできていたのに、今できなくなっているなら、何がきっかけでなったのか考えてみてください。

想像に関しても、昔からずっと想像しないとやる気になれないタイプだったのですか?

その心境の変化も合わせて考えてみたらいかがでしょうか?

明確な原因に気づければ、解決策も出てくると思いますよ。

No.5 21/05/08 12:31
お礼

>> 4 そうですね、妻は2コ上ですが、可愛くて愛しく、抱きしめたい存在なのは確かですが、自分の変な性癖(あまりに一人妄想の期間が長過ぎたため)が邪魔して、純粋なSEXができなくなってしまいました。昔はそうじゃなかったです。
少し、オナニーな動画見るの禁じたりする等して自分を治してみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧