注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

集合場所にモヤモヤします。 彼氏と会う時の集合場所が、彼は家から車で5分程。私…

回答3 + お礼0 HIT数 381 あ+ あ-

匿名さん
21/05/11 01:51(更新日時)

集合場所にモヤモヤします。
彼氏と会う時の集合場所が、彼は家から車で5分程。私は車で空いていれば30分、混んでいたらそれ以上かかることも。
最近、彼の仕事が忙しいみたいで来てくれると助かるって言われて疲れているならしょうがないかと思い、毎回そこまで行きます。
でも彼の仕事終わりに会うので会うのは夜。帰る時は0時過ぎになってしまうのでそっから帰るのが面倒です。
できれば中間地点で集合がいいのですが、中間地点にはとくになにもなくどっちかの家の近くに行った方が色々あって都合がいいです。
たまにはこっちまで来て欲しいのですが、仕事が忙しい彼にそんなことも言えず…。
モヤモヤします。
こう言う場合、みなさんならどうしますか?

No.3288830 21/05/11 00:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/11 01:00
匿名さん1 

往復時間がもったいないので結婚か同棲。

No.2 21/05/11 01:00
匿名さん2 

彼はあなたに甘えてますね。あなたが言うこと聞くから良いと思ってるね。たまには、じゃあ行かないとか言っていいのではないですかね。

No.3 21/05/11 01:51
匿名さん3 

仕事終わりに会う時は相手の最寄り。
休日や仕事が早く終わった日は自分の最寄りに来て貰う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧