注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

こんにちは ショックな出来事が起こりました‥。 最近自分磨きを始め、めっちゃ…

回答4 + お礼1 HIT数 395 あ+ あ-

匿名さん
21/07/25 15:25(更新日時)

こんにちは
ショックな出来事が起こりました‥。
最近自分磨きを始め、めっちゃ痩せて、姉にも褒められたり「綺麗」と言われる事がありました。嬉しかったし、綺麗になれたんだ!と喜びました‥。
今日、ネットで、自分の顔写真を送れば、AIが可愛いかブスかを判断するというサイトを見つけ、半信半疑だったので、美人可愛いの女優さんの写真を診断結果してもらったら、可愛いと全員出て、これは信じられるかも!と思って挑戦してみました。
そのAIは、女優アイドルの可愛い人の写真と、ブサイクな女性の写真を見せて‥(忘れました(^_^;)ごめんなさい!)とにかく頭のいいAIらしく、正確に診断できるようプログラムされたそうです‥アップロードも頻繁のされているようで‥。
もしや!と思い、やってみると‥ブス度100%‥AIが認めるすごいブス‥と結果が‥。何度やってもブスブスブスと‥。
また自信がなくなりました‥やっぱりブスなんだなって。
こんなドブスな私を励まして下さい‥。

No.3338299 21/07/25 14:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/07/25 14:34
キングテレサ ( 30代 ♂ ydiUCd )

自分磨きをしている」主様は間違いなく「綺麗」だと思いますよ!その心こそ「綺麗」だと思います、人は容姿ではなく「心」が一番大切ですから。

No.2 21/07/25 14:39
お礼

>> 1 回答ありがとうございます
自分磨きは続けていかなきゃいけませんね‥

No.3 21/07/25 14:53
通りすがりさん3 

そんな、人の作ったプログラムごときに診断されて真に受けるって、自分曇らせやってるよ?
自分で自分を貶める悪循環。そのプログラムにセットされた美人サンプルは、ネット上で拾い集められたものと気付こう。
良心的なまともなプログラムなら、ブスだの不細工だの差別・傷付ける表現はしないでしょう。
悪意のプログラムですよ。

そんなモノの言葉に惑わされない、心の磨き上げを期待してます。

No.4 21/07/25 15:07
通りすがりさん4 

心も磨いていこ!

No.5 21/07/25 15:25
匿名さん5 

知ってる?
カラオケの採点って
大声でわああああーーー!!!って叫ぶと
高得点出るんだって。
機械なんて所詮そんなもんよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧