注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

許せない

回答50 + お礼9 HIT数 7014 あ+ あ-

匿名希望( 19 ♂ )
06/03/13 23:45(更新日時)

自分はやたら露出するグラビアアイドルや街中でスカート短くしすぎてたり寒いのに露出ファッションする人が理解できません…男の気持ちを挑発するだけしといていざちょい見られたり触れたりしたら激怒(実際自分やったわけじゃないですよ!)意味が分かりません。自分からみると露出して男の目線集めて楽しんでるだけにしかみえません。いざ近寄られたりヤバい雰囲気になったら『はぁ!?まぢキモい!やめて』みたいな…自分から言わせればお前だってそんな露出してこっちになにを期待するの?って質問したくなります。露出をするならそれなりの覚悟しなよ?みたいな
それだったら、あんまり世間的によろしくないことではありますが、世の男に体売って(張って)頑張ってるav女優さんなんかのが全然応援したくなるって言う気持ちになります。言葉下手で上手く伝わりませんが、くだらない中でも自分なりに正直に疑問に思ったのでスレたてました。悩みとかとはまたちょっと違った内容になってしまいましたが、男女ともいろんな年齢層の方々からコメントいただきたいです。

タグ

No.34890 06/03/13 01:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 06/03/13 21:19
ばーばら ( 20代 ♀ MQVoc )

露出系ファッションはキワドイ!ベアトップと超ミニスカみたいに上下とも露出だったら挑発してるようにみえて周りが引くよね。そこでスレ主さんに一つ目の質問です。カジュアル系のTシャツ、ミニスカ組み合わせとか、キャミ、ジーンズみたいに露出度、エッチな雰囲気を調節しても許せないかな?

No.52 06/03/13 21:25
匿名希望46 ( 30代 ♂ )

違うって。要約しすぎ。
目立つ格好してるんだから見られるの当たり前なんだって。それを見た方が悪い的な言い方するのがオカシイ。って話。

自己満足でも他人より目立つ事がいろんなリスクを負うんだよ。
地味≠目立つではないこともお忘れなく。

No.53 06/03/13 21:36
匿名希望48 ( 10代 ♀ )

46さん。他人より目立つと確かにリスク(?)は高くなりますよね。
でもそんな理想論なら女は誰も目立てないですね。平均化社会にしたいんですか?
女みんな地味がいいんですか?

No.54 06/03/13 21:36
通行人3 ( 20代 ♀ )

私は46番さんに共感できるんですが。 結局のところ、何を優先して服装を決めているか、という違いではないでしょうか。
人に見られたいならお洒落するでしょうし…自己満足というのは疑問です。自分の部屋で外と同じ服装ではないでしょうから。
理性に欠けた男は軽蔑しますが、聖人君子ばかりではないですしね。
まぁ自己責任ですから、大きなお世話なんでしょうね。

No.55 06/03/13 21:51
匿名希望50 ( 20代 ♀ )

お洒落する子は部屋着もかわいいですよ。外行く時とは違いますが。鏡見て「かわいい」って思う服着ます。まぁ自己満で着てない方は違うかもしれませんが。私は自己満なので。主さん関係ない話すみませんでした。

No.56 06/03/13 21:57
匿名希望46 ( 30代 ♂ )

揚げ足とりますよ。女は目立たなきゃダメなんですか?


誰もダメだ。そんな格好するなって言ってないから。
ただ、むやみやたらの露出は犯罪者を増やすだけ。ってのをお忘れなく。結論としては。それを言いたいのだよ。

No.57 06/03/13 22:32
お礼

>> 56 46さん!!!有難う。あなたが自分のいいたいこと全部言ってくれました!だれも地味になれなど言ってない、むやみやたらファッションの度すぎてる格好でいて自分で見られるリスクあげといてみられたら激怒 は?おまえ何様だっていいたいのです!!!!!そのくらいわかってくれ!!!(..;)(..;)
みられたくなきゃ履くな!!!って主張したかったのです。スイマセン↓↓↓

No.58 06/03/13 22:33
匿名希望48 ( 10代 ♀ )

なんで女が美しく華やかでいるのがいけないのかわからないですね。
美しく華やかであれば目立ちますよ?目立てば魅力的な異性を引き付けれますよね。
何故古来より女性は華やかな目立つ服装だったかぐらいわかりますね?
それに露出も、良識ある男性なら犯罪なんてしませんよね。犯罪をするヤツは目立っていない、地味で目立たない子でも無差別に狙いますし。
46さんが言う通りなら…夏なんて犯罪の季節ですね。

No.59 06/03/13 23:45
お礼

美しく華やかでいてください!!むしろ!!上手く伝わらない俺の言葉の下手さにウンザリしました
あなたの発言イコール脱ぎまくる=美しく華やか……違うでしょ?ミニスカートも結構って耳たこぐらい言っています……度!!!!!!度!!!!!!をわきまえろといいてぇんだ…わかってくだされ…そんなに露出好きなら裸で歩いてください…それが華やかだと言うなら

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧