注目の話題
振り込みされた給料が一桁多かった時 会社の何課に言ったらいいんすか? 3桁振り込まれててビックリ! 23才で年収560万のペーペーなのに
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

元彼と彼と…

回答1 + お礼1 HIT数 643 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
05/12/03 19:31(更新日時)

私ゎっぃ最近彼氏と別れてしまぃました,,,別れの理由ゎ元彼のコトが原因で,,,私ゎ①年近く付き合った元彼と別れてから関係が上手くぃかず…関係をたった後,最近別れた彼氏と出会ぃました。付き合ぅ前彼のことが気になる反面。元彼のコトを忘れきれなぃ自分もぃて,,,でも彼ゎその事情を理解して私を選んでくれました,,,①ヶ月。順調でした。でもぁる日ひょんなことがきっかけで元彼と[友達]とぃぅカタチできちんとした関係に戻るコトが出来ました。彼ゎょく私に元彼を忘れて自分に100%気持ちが移ったかとぃぅことを気にしていました。だから私ゎ元彼を友達だと認めたコト=彼だけを想ってぃるとぃぅことがコレをきっかけに伝わる!と思ぃ彼に友達に戻ったことを打ち明けました。しかし彼ゎ私が昔元彼とけりをつけて関係をたったのに何だ!!と私の考ぇが甘くぁきれたと言われ、また未練がぁるからそぅなると 逆に冷められてしまぃ別れを決断しました…
今どぅするコトが①番か…彼ゎ好き…戻りたぃ。でも元彼を意識するょぅになった自分もぃる
私ゎこんなぁゃふゃな気持ちでも彼を追いかけた方がイィのでしょうか?自分自身今の私のホントの気持ちが分からなくなって悩んでぃます…

タグ

No.378 05/12/03 19:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 05/12/03 19:20
通行人 ( 10代 ♀ )

自分の気持ちにケリが着くまで待った方がィイと思います★☆★結論が出たら,しっかり相手に決意を伝えれば上手くいくんぢゃないカナ♪♪

No.2 05/12/03 19:31
お礼

ゃっぱりこぅぃぅ時ゎ時間が大事ですょね。しっかり自分を見つめ直すコトしてみょぅと思ぃますo(^-^)oぁりがとぅござぃました★

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧