注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

悩んでます

回答7 + お礼3 HIT数 2180 あ+ あ-

匿名希望( 38 ♀ )
07/06/06 16:26(更新日時)

彼の元彼女がとにかくしつこいんです。      彼とは別れて5年位たつのに、メール電話があり、着信拒否したら、手紙や職場に電話、お中元やお歳暮的なことまで延々と・・・ 彼にはっきりやめるように言ったらと言うと、こっちから連絡すると話が大きくなったりしてめんどうだから無視してほっとけばいいと…          けれど一時私と付き合ってから少し連絡とりあってたことがあったので、もしかしたら今でもこそこそ連絡とってるんじゃないかと、不安なんです

タグ

No.385570 07/06/06 02:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/06/06 02:17
通行人1 ( ♀ )

彼氏さんと元彼女が連絡取り合ってたって?会ってはいなかったのですか?
彼氏さんも主さんと知り合うまで寂しくてズルズルいってたとか?違ってたらごめんなさい…
でも連絡取り合ってたなら、元彼女も期待してたのでは?
元彼女もちょっと可哀想…😔

No.2 07/06/06 02:35
お礼

>> 1 ありがとうございます。             連絡とりあってた時期に会ってたことに私が気付いて問い詰めたことがありました。彼は断固会ってないと否定しましたが…    でも元彼女も期待してしまったとかはあると思いますやはり話が大きくなるとかじゃなく、彼がきちんと断るべきなんですよね…  それとも、どこかでつながっていたいのでしょうか…

No.3 07/06/06 07:34
通行人3 ( 20代 ♀ )

私の友達夫婦も今主さんに近い状況です(-.-;)
旦那の前妻なんですが離婚して一年位立つのにストーカーみたいな事を…しかも嫁(友達)にも連絡してくる始末。
旦那側の親にまで被害は拡がってます。
友達は籍も入れてるし子供も生まれるのに凄く胎教に悪い状態が続いてます。
旦那に解決する方向へ持って行って欲しいと何度も話し合いしてるのですが旦那は『事が大きくなるのも面倒』などと動いてくれません。
こちら側からすれば前妻だけでなく旦那側にも疑問を抱いてしまいます。
前妻との子供に会ったりするのですが知らない間に前妻とも会ってた事が発覚し(子供もいて)友達は何がしたいのか解らないと悩んでます。
主さんの彼も友達の旦那も意思表示をハッキリしない限りこのままの状況は続くと思います。
彼がしっかりしてくれないとどちらにも迷惑掛ける事になりますよね。
覚悟決めてしっかり話し合うべきと思います。
それか証拠が欲しければまた一時は黙ってるのも手ですね。頑張って下さい!!
友達を見てきてるので主さんも近く感じてしまいました。
長文失礼しました。

No.4 07/06/06 08:00
お礼

朝からありがとうございます。          お友達ご夫婦は、再婚されているのに連絡あったりするのですね。      前妻は、金銭的なこととかであてにしていたりして、キッパリしたくなかったりしているのでは…    奥様の不安な気持ちとか、男はわからないんでしょうかね          私の彼の元彼女は、たぶん私の存在を知りません  隠しているのか?余計彼に疑問を抱いてしまっているのです。        そうですね。またしばらく黙って様子をみてみます。

No.5 07/06/06 08:51
匿名希望5 ( ♀ )

私の妹が、わりとしつこい元彼女です😨
話しを聞いてると10年前に別れた彼氏を最高の男性と信じてやまないみたいで😨
元彼は数年前に結婚しています。
妹はまだ独身です。
お互いに嫌いで別れたんじゃないとか、数年前まではわざわざ名古屋まで会いに行ってたみたいで😨(何もなかったようですが)
時々📱で雑談するも、元彼の話しになるとどうしてそこまでプラス思考でいられるのか(普段はおとなしいタイプなのに)疑問を感じる事があります。
今はさすがにアプローチはしてないみたいですが、彼氏が出来ても悩みとかあると、元彼に📱してたみたい😨
同じ姉妹でもありえないよ。

No.6 07/06/06 09:43
匿名希望6 ( ♀ )

どこかでつながっていたいんでしょうね。キッパリ男が言えばこないはずなんですよ。私も元カレとそんな感じでしたが向こうに彼女ができたせいか キッパリやめようって言われて、友達にはなれないんだなぁってそのとき気付いてあきらめました。男はずるいし弱いから断ち切らないんですよね。結婚となったらそれはやめてもらいましょう。

No.7 07/06/06 10:36
ぷぅも ( 30代 ♀ ydzqc )

キツイかもしれませんが貴方がはっきりと元彼女にゆうべきだと思います。彼が貴方の存在をはっきり言えないのも悪いしあまりにもしつこくされる様なら警察に被害届けも考えると彼女に言ってみてはいかがですか? 彼がそれで貴方に怒るならそんな人別れた方が幸せかと思います。

No.8 07/06/06 13:48
匿名希望6 ( ♀ )

7さんに賛成 もし彼が言うように元カノからの一方的なものならばね でも違うように思えますよね。6さんみたいにそれくらい彼に強く言って彼の反応みればどうですか?あんがい彼のほうが未練ありだったりするかもですよ

No.9 07/06/06 14:19
お礼

ありがとうございます。             以前一度彼に、私からはっきり言わせて!
と言ったことがあるんですその時彼は、おまえが出たら余計めんどうになるから、もうさせないよ。
と言っていたんです。  しばらくは、私の知る限りでは何もないと、少し安心していたのです…    ですが、また最近私達がやっているお店に、元彼女の紹介で来たという客が来て…私が彼に、普通ならありえないでしょ!やっぱり何かあるか、まだまだ元彼女も期待してるんじゃない?もう何もさせないって言ったじゃない!
と…彼は
知らないよ!俺は何にも知らないし…と逆ギレ               やはり少し様子みて、また何かあるようなら、強くキッパリ彼に、私の前できちんとしてもらうようにします。 それをしてもらえないならやはり彼のほうが未練あって切りたくないということでしょうから…     本当にみなさんに感謝しております。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧