注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

不倫 裏切り 妊娠…

回答50 + お礼2 HIT数 6562 あ+ あ-

匿名希望( 36 ♂ )
07/07/12 10:33(更新日時)

ある夫婦がいます、その妻にある男が恋をしました。妻と男(独身)は不倫の中になってしまいました。その後、妻は別の人(既婚)の事も好きになってしまい、恋に落ちてしまいました。数カ月の後に、妻のお腹には新しい生命が宿りました。二人の不倫相手のどちらの子供なのかわかりません。でも妻は産む選択をしました。最初の彼はその事実を知らされた後も妻の事を嫌いになれず、どっちの子供であっても一緒に暮らしたいと言いました。二番目の彼は現実(最初の彼の存在は伝えずに自分の子供だと)を伝えられ、おろして欲しいと言いました。でも、妻は彼の事が大好きです。 自分の妻が浮気をして妊娠をして離婚を要求される旦那。浮気をして子供ができて離婚をする覚悟をしたが好きな男からは認知してもらえそうになく一人で辛い道を歩かなければならなくなった妻。自分の子供の可能性もあり、それでも好きな気持ちがある為、自分の事を裏切った女を助けようとする男。本当の事実は伝えられず別の男の子供かもしれないのに、自分の子供だと伝えられ、おろして欲しいの願いは叶えられない男。
誰が一番辛いと思いますか?自分は最初の男です。どうすれば良いのかわかりません。

No.396571 07/07/12 01:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.22 07/07/12 05:51
お礼

みなさんありがとうございました。サヨナラするのは正直辛いのですが、簡単にサヨナラして万が一、自分の子供だった時に責任を感じてしまいます。別れを選んでも逃げた事になりませんかね?少し冷静になりました。

No.28 07/07/12 07:21
お礼

NO27さん、たしかに簡単な文になってしまいました。本当にいろいろな事があっての結果です。今は幸せですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧