注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

不倫 裏切り 妊娠…

回答50 + お礼2 HIT数 6558 あ+ あ-

匿名希望( 36 ♂ )
07/07/12 10:33(更新日時)

ある夫婦がいます、その妻にある男が恋をしました。妻と男(独身)は不倫の中になってしまいました。その後、妻は別の人(既婚)の事も好きになってしまい、恋に落ちてしまいました。数カ月の後に、妻のお腹には新しい生命が宿りました。二人の不倫相手のどちらの子供なのかわかりません。でも妻は産む選択をしました。最初の彼はその事実を知らされた後も妻の事を嫌いになれず、どっちの子供であっても一緒に暮らしたいと言いました。二番目の彼は現実(最初の彼の存在は伝えずに自分の子供だと)を伝えられ、おろして欲しいと言いました。でも、妻は彼の事が大好きです。 自分の妻が浮気をして妊娠をして離婚を要求される旦那。浮気をして子供ができて離婚をする覚悟をしたが好きな男からは認知してもらえそうになく一人で辛い道を歩かなければならなくなった妻。自分の子供の可能性もあり、それでも好きな気持ちがある為、自分の事を裏切った女を助けようとする男。本当の事実は伝えられず別の男の子供かもしれないのに、自分の子供だと伝えられ、おろして欲しいの願いは叶えられない男。
誰が一番辛いと思いますか?自分は最初の男です。どうすれば良いのかわかりません。

No.396571 07/07/12 01:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 07/07/12 10:12
匿名希望51 

もはや主さんは俺が一番辛く可哀相だろ・・・なんて言って欲しいとは思っていませんよね。
どうするの?本当に・・・
その女性と一緒に暮らすと申し出たようですが、相手は承知したのですか?
産まれる前に自分の子かどうか確かめてみたらどうでしょう。
主さんの子供だったら、その子に対して責任を取りましょうよ。その女性は主さんより好きな既婚者がいて、できればその人とその人の子供のふりをしてつき合い続けたいなどと主さんに伝える人ですから、
今後主さんに尽くす可能性は低いと思います。また他の男性を好きになる事もあり得るでしょう。
でも、主さんの行いの(罪の)結果ですから頑張って欲しいです。
そして、その子を守り続けて欲しいです。その女性が母親でいることが難しいようなら主さん一人でも育てて守って欲しいです。
もし主さんの子供でなかったら、別れを勧めたいですよ。主さんのために。

No.52 07/07/12 10:33
通行人52 ( ♀ )

主さんは一番はじめの彼氏でしょ?
でも最初から彼女は結婚してて不倫なんだし…主さんは彼女が離婚して自分のとこ帰ってくるって信じて待ってるの?
子供と二人でただいま~とか??
まぁありえなそうだけど…
一番可愛いそうなのは…旦那さんですね、
待ってるのは勝手だからずっと帰ってこない彼女待ってれば?
とりあえず主さんは全然可哀想ではありません

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧