注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

彼氏の事なんですが ラインを16時に返しました。 返したあと共通のゲームにロ…

回答4 + お礼0 HIT数 172 あ+ あ-

匿名さん
24/01/24 18:02(更新日時)

彼氏の事なんですが
ラインを16時に返しました。
返したあと共通のゲームにログインしたところ彼がログインしていたのでああ、ゲーム中で気づかないのかな、と思い放置していたのですが役10分ほど前にオフラインになっているのに返事が返ってきません。
無視されてるのでしょうか?それとも単純に気づかれていないのでしょうか。
追いメッセージしない方がよろしいですか?

タグ

No.3968119 24/01/24 17:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/24 17:41
匿名さん1 

どんな状況でも追いラインはあんまりおすすめしません…

No.2 24/01/24 17:45
匿名さん2 

16時にLINEがきたのは知っているけど、ゲーム中で返事出来なかった
で、ゲームしてたらLINEが来ていたことを忘れてしまった

もしくは、共通のゲームで遊んで、その中で特に何も言われなかったから、大した用事じゃなさそうだから、返事しなくても、もしくは後でも大丈夫だと思った

LINEが来た事に気づいていない

なんていうか、あからさまな無視とは違うんじゃないかとは思います
LINEって既読がついてしまうからこそ、すぐに返信する人と、返信できる状態になるまで持ち越す人に分かれる気がします

すぐに返事がないと不安になる気持ちはわかりますが、もう少し待った方が良いかな〜と思います

まぁ、いつもいつもなら話し合いが必要かもだけどもも

No.3 24/01/24 18:02
匿名さん3 

>無視されてるのでしょうか?それとも単純に気づかれていないのでしょうか。

わかりません。
事実は返事を送った後に、さらにその返事が来てはいないという事です。

無視しているのかもしれないし、
気がついていないのかも知れないし、
見たけど返事をする必要を感じなかったのかもしれないし、
忘れてしまったのかしれない。
内容によっては、落ち着いた時に考えて返事をしようと思っているのかもしれない。
急に身内に不幸があってそれどころじゃないのかもしれない。
急に体調が悪くなったのかも知れない。

>追いメッセージしない方がよろしいですか?

追いメッセージにも内容がありますよね。
上記のように考えはしないで決めつけちゃうのかな?って思われる内容ならしない方が良い。

だから、私は追いメッセージするとしたら
「相手を思いやっている」という感じの内容にするか
「最初から期限が決まっている内容」にしておくか
どちらかです。

急用なら電話なりを使います。

No.4 24/01/24 18:02
匿名さん4 

普通に確認してないから気づいてないだけでしょう。

そんなに頻繁にLINE確認しないよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧