注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

友達の彼氏は私と似たようなタイプで、最初から一定のテンション。悪く言えば常に冷め…

回答2 + お礼2 HIT数 127 あ+ あ-

匿名さん
24/03/19 15:08(更新日時)

友達の彼氏は私と似たようなタイプで、最初から一定のテンション。悪く言えば常に冷めてる感じ。相手のことは好きだけどね。

友達は逆に舞いあがるタイプで、テンションも高くなり、とにかく彼優先になる。
依存体質で常に一緒にいたいっていうタイプ。
その彼氏もさみしがり屋なので一緒にいることは問題ないよね。

ある日私が友達とのLINEで「結婚した時に舞い上がる人よりも、ある程度落ち着いてるトーンの人のほうが離婚率低そうで好感持てる」と言ったら

「だよねー!(笑)」って自分のこと棚に上げてて草。
結婚したら1番舞い上がってきゃあきゃあするタイプだという自覚ないのかな。

こういう依存体質の子って、扱いむずいね。29歳でもむずいと思った。

タグ

No.4008765 24/03/19 14:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/19 14:53
匿名さん1 

男性なら落ち着いたタイプがいいというのに同意しただけなのでは?
そういうタイプの彼氏と付き合ってる私、ラッキーくらいの

No.2 24/03/19 14:55
お礼

>> 1 その彼氏はね…
友達と付き合いだしたときに元カノにLINEでちょっと愚痴ってたんだよね。

元カノの「よかったじゃーん!1番幸せな時期だね!」というLINEに対して
「いいんだけど、温度差がすごいというかさ。俺はいたって普通なのに、向こうはテンション高くてきゃぴって来ててさ。ちょっとね。」など。

No.3 24/03/19 14:59
匿名さん1 

まぁそれな長続きしなさそうだし、あまりイライラせず楽しく観覧してたら良いのでは?
もしかして主さんは友達の彼氏狙い?

No.4 24/03/19 15:08
お礼

>> 3 いやまさかww別れてほしいと思ってるけど、好きだからではなくて、その彼氏のせいでたまにこっちまでとばっちり食らうからすっごい嫌なのよ。
その友達が1番悪いんだけどさ。わざわざ彼優先で合わせるから待ち合わせには遅刻。さも当然化のように遅れてくるから、いい加減にしろって思う。
だから今は会うの避けたり、待ち合わせよりわざと30分遅れていくようにもしてる。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧