注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

過去に好きだった人の相談です。私には去年の夏に好きだった人がいます。好きになった…

回答1 + お礼1 HIT数 97 あ+ あ-

匿名さん
24/03/24 12:26(更新日時)

過去に好きだった人の相談です。私には去年の夏に好きだった人がいます。好きになった理由は委員会での一目惚れです。ほんとにかっこよくてここまでかっこいい人っているんだとびっくりしました。そこからインスタ相互になって私から話しかけました。最初は少し塩だったんですけど話しかけていく度仲良くなってLINE繋げようと相手から言ってきてくれて、そこからたくさん話して電話も1時間以上話す関係になりました。ちょーど夏休み期間中で部活の時とかたまにお互い見かけたらLINEで「今日居たよね!!」とか「めっちゃ眠そうだった」とか話すことがよくありました。私はこの時が一番幸せでした。そしてそのあと告白したんですけど振られてしまいました🥲そのあとは二回程度話しただけで今ではお互い連絡もしないし話もしない関係になってしまいました。私はふられて2ヶ月後くらいに彼氏が1回できたんですけどその方とは色々会ってすぐお別れしました。私に彼氏がいたことを何故か相手は知ってて今話しかけても「え?彼氏1回できたのにまた戻ってきたの??」って思われそうで怖いです。今でも見かけたらドキドキしちゃうし思い出してしまいます。どうすればいいでしょうか、?

タグ

No.4012169 24/03/24 11:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/24 11:31
匿名さん1 

彼氏ができたことを知られているなら一旦しばらく時間を置くのがいいと思います。
3ヶ月くらい余裕もをって疎遠になって、そこから何かきっかけを作って関わっていくというのがいいかなと。

No.2 24/03/24 12:26
お礼

>> 1 返信ありがとうございます🙇‍♂️もう5ヶ月程度は時間が空いています🥲話しかけにくくて困ってます😭頑張ってきっけけを作ってみようと思います!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧