注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

彼氏とラインでお別れしました。 2日前、私から「別れよう。好きか分からなく…

回答3 + お礼0 HIT数 208 あ+ あ-

匿名さん
24/03/24 20:35(更新日時)

彼氏とラインでお別れしました。

2日前、私から「別れよう。好きか分からなくなっちゃった」といった内容を送り、その1日後(昨日)に彼から「うん、俺もその方がいいと思う。(私)とは友達でいたいから、気まずくならないといいけど」という旨が送られてきました。

正直にいうと、別れた理由は好きか分からなくなったというより、彼から大切にされていない気がして、一緒にいることが私にとってストレスになっていると気づいたからです。元々あまり付き合ってる感はありませんでしたし、たった3ヶ月間のお付き合いでした(両片思いの時期を含めば半年ですが)。別れたことは間違っていないと思いますし、後悔はしていないのですが、なんとなく喪失感や寂しさがあります。彼の冷たさにどれだけ傷ついても、彼のことを嫌いにはなれませんでしたし…振ったのは私ですが、きっと彼よりも私の方がダメージを受けていると思います。

なんと返事をしたらいいのか分からず、昨日の夜から既読無視してしまっています。普通に「うん。今までありがと」と淡白な返事でいいでしょうか。

彼とは元々あまり話す仲ではないので、そこまで気まずくなるようなこともないと思うのですが、クラスメイトなのでこれからも顔を合わしますし、授業のグループワークなどで被ることもありますし…悪い印象は残したくないです。付き合ったことで彼に対する信頼は多少落ちましたが、話していて楽しいのは事実なので、普通に友達でいたいとは思いますし。

タグ

No.4012215 24/03/24 12:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/24 13:47
匿名さん1 

自分から別れといてここでダラダラ言ってもしょうがない。
後は自分次第

No.2 24/03/24 14:23
匿名さん2 

LINEで、「今までありがとう。
これからは、また友達として仲良くしようね!」って、明るい感じで言った方が、学校で顔合わせる時も明るい感じでいくと気まづくならないんじゃないかと思います。

No.3 24/03/24 20:35
匿名さん3 

時間のながれに任せましょ!

友達に戻れるかもしれないし
戻れないかもしれないし……

時間が解決してくれると思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧