注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

うちの娘がそれになれば欲しくて悩んでます。 東京より釜山の方が近くの福岡に…

回答2 + お礼4 HIT数 294 あ+ あ-

匿名さん
24/03/26 05:39(更新日時)

うちの娘がそれになれば欲しくて悩んでます。

東京より釜山の方が近くの福岡には、ソウル釜山から来た観光客が多く訪れるんですけど、日本語全然話せないのに、簡単な英語さえ話せなくて韓国語しかしゃべない人たくさん来ます。

もしかしたら週末と休み期間限定で日本語と韓国語ともに話せる福岡の高学年たちを募集し、英語すら話せないソウル釜山から福岡に来た観光客に対応できるガイドになって活躍するのはどうですか?

中国語とか英語の方がいいかも知れないけど、中国から来た観光客はマナーが悪いし、英語を使うアメリカから来た観光客を相手にすると高学年ガイドはソウル釜山から来た観光客を相手にするよりとんてもない犯罪(アメリカなど英語使う地域はとんでもない犯罪多い)に巻き込まれることになるから、そこより危険ではないソウル釜山から来た人を相手にした方がいい。

タグ

No.4013234 24/03/25 20:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/25 20:22
匿名さん1 

外国の方?自国にはこういう悩み相談の掲示板無いの?そっちの方がいいと思うよ。個人的に言えるのは娘がやりたい事をやるのが一番かなと思う。

  • << 3 あのね
  • << 6 させるわけではない。

No.2 24/03/25 21:23
お礼

>> 1 うん?

No.3 24/03/25 22:20
お礼

>> 1 外国の方?自国にはこういう悩み相談の掲示板無いの?そっちの方がいいと思うよ。個人的に言えるのは娘がやりたい事をやるのが一番かなと思う。 あのね

No.4 24/03/25 22:48
通りすがりさん4 

日本語が少しおかしいけれど韓国か朝鮮の方かな?
(外国の方がこれだけ書ければ上出来です)

私は因みに韓国語を勉強中です。

娘さんが韓流やk-popアイドルにハマれば、自分から韓国語を学び始めると思います。

今は、釜山訛りも流行ってるみたいだし、良いんじゃないかな

No.5 24/03/26 02:46
お礼

>> 4 そう

No.6 24/03/26 05:39
お礼

>> 1 外国の方?自国にはこういう悩み相談の掲示板無いの?そっちの方がいいと思うよ。個人的に言えるのは娘がやりたい事をやるのが一番かなと思う。 させるわけではない。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧