注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

アプリで知り合った人と、3月頭に初めて会ってからいままで3回会いました。 お互…

回答3 + お礼2 HIT数 268 あ+ あ-

匿名さん
24/03/28 20:33(更新日時)

アプリで知り合った人と、3月頭に初めて会ってからいままで3回会いました。
お互いの予定が合わず夜だけしか会えてませんが夜ご飯、ドライブ、夜景見に行ったり、海沿い散歩したり、バッティングセンターいったりしました。
DMでは日常会話などはほぼせず、会う約束するときだけ連絡する感じでした。
会った時は手を繋いできたり、私が他のアプリの人と会ってるか、過去の恋愛についてなど聞いてきたりしてました。
相手は年下で4月から就職で研修のため県外にいってしまうため、3回目に会ったのが最後でした。相手からは「また会おうね」と言ってもらえましたが、「うん、また会いたい」と返事するといいねだけついて終わりました。
相手がどう思っているのかさっぱりわかりません。これは脈なしですか?泣
3回会ってくれるとゆうことは嫌われてはないですよね、、?
恋愛経験が全くないのでわかりません...
わたしは相手の方が好きになってるんですけど、次いつ会えるかもわからないし諦めて次に行くべきですか??

タグ

No.4015259 24/03/28 16:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/28 16:59
匿名さん1 

可能性としてはゼロとは言い切れないけど……
ただ新しい職場での準備ややり取りで忙しくて行動が出来ない可能性もあるので、

GW直前ぐらいに
最近調子はどうですかとかから入って
で、デートを誘ってみては
どうですか、そしたらそこではっきりすると思います

No.2 24/03/28 17:31
匿名さん2 

恋人じゃ無いからただ単にアプリで女の子と遊んだと言うだけの話ですよね。
暇な時に会って遊んだだけの話ですよね。
ただそれだけですよ。
どこにも特別なことは起きてませんよ。

No.3 24/03/28 19:08
お礼

>> 2 たしかに、、!!めっちゃ腑に落ちました笑
回答ありがとうございます!

No.4 24/03/28 19:09
お礼

>> 1 可能性としてはゼロとは言い切れないけど…… ただ新しい職場での準備ややり取りで忙しくて行動が出来ない可能性もあるので、 GW直前ぐら… 回答ありがとうございます!
また誘ってみます^_^

No.5 24/03/28 20:33
匿名さん5 

アプローチされたい、受け身な人です。
世の中多くなってきていますよ。

男女関係なく、気になる側からアプローチかけないと恋愛も進まない時代です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧