注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
振り込みされた給料が一桁多かった時 会社の何課に言ったらいいんすか? 3桁振り込まれててビックリ! 23才で年収560万のペーペーなのに

私は男性ですが、失礼ながら、結婚できたモテない男性に質問です。私は不細工でモテま…

回答11 + お礼3 HIT数 685 あ+ あ-

匿名さん
24/04/16 03:20(更新日時)

私は男性ですが、失礼ながら、結婚できたモテない男性に質問です。私は不細工でモテません。学生時代に容姿をバカにされ中年になった今も自信がなく女性とはまともにしゃべれません。仕事では仕事と割り切れるのですが、友達や恋愛に発展する兆しは今まで皆無でした。一応、ずっと働いてきているのでそこそこの所得はある方だとは思っているのですが、お恥ずかしながらどうしても顔を見られることに抵抗すらある状態で先に進めません。
婚活にも登録したことはあるのですが、自分の顔を載せることもできません。所得公開も抵抗があるのでしておらず、尚更マッチングする要素もありません。
結婚出来た方は、自分からアプローチしたのでしょうか?
仕事で面倒見てきた女性も彼氏がいたり、すでに旦那がいたりで、パートナーがいない子もすぐに相手を見つけて巣立っていく感じです。
良い人とか優しいとかは言われますが、あくまで「仕事上の便利な人」止まりで発展する兆しもないです。
思い切って高い車も購入したのですが、「凄いね」止まりで、乗らせてほしいとか一切言われないです。
もう中年だから結婚していると思われているのかなと想像もしましたが、リングハメていない時点で未婚とわかりますよね。

どうしたら彼女という存在ができますか?

No.4026876 24/04/13 16:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.9 24/04/14 10:05
お礼

>> 1 どのくらいの不細工加減なんですか? アインシュタイン稲田くらいですか? それともバケモノレベルですか? バケモノレベルなら営業職す… >本気が足りないんだよ
>言うほど行動してないでしょ?

そうですね。仕事が終わったら直帰してゲームか映画観てます。
休日もほとんど家から出ませんね…

No.10 24/04/14 10:09
お礼

>> 2 私の顔にはある欠点があり学生時代に通りすがりの見知らぬ歳下の女性からから馬鹿にされた事もあり、今もたまにカウンターで飲んでいると見知らぬ酔っ… 素晴らしいですね。泣きそうになりました。
顔に自信がないから別のモノで補おうとしている自分が恥ずかしくなりました。
貴重な人生の話を頂き感謝申し上げます。

No.11 24/04/14 10:10
お礼

>> 3 失敗を恐れてくどくど 体裁に気を遣ってる場合か? そうですね。
もう40代になるので、体裁など気にしていたらあっという間に墓の中ですよね…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧