注目の話題
35で独身ってやばいよね?(女性) 毎日悩んでる。
私は36歳兼業主婦です。旦那も同い年です。 旦那が 家のお金で 後輩連れてご飯行って奢るのは普通ですか? そういうのはお小遣いの中でしてほしいんですが…
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決

私は、先月仕事を辞めました。 そこにたまたま友達の娘さんが働いてて、お母さんに…

回答1 + お礼1 HIT数 132 あ+ あ-

匿名さん
24/04/18 20:14(更新日時)

私は、先月仕事を辞めました。
そこにたまたま友達の娘さんが働いてて、お母さんにも私の仕事振りなど情報は言ってたと思います。
仕事の内容変更と時間帯の変更で納得出来なくて、辞めましたが今日LINEしてたら、そうなった原因を考えた?と
前から思ってたけど、私は被害者意識が強いとLINEが来ました。
パートで入ったのに、フルで働く人が良いだの資格を持った人が良いだの言われて、私が辞めると言った時にはもう次の人が決まってました。
計画的だったのは、引き継ぎした時にわかりました。
本人から昨年9月から、話が有ったと聞いたからです。
この内容をLINEしたら、被害者意識が高いとLINEが来ましたがそうなんでしょうか?
この人とは、距離を置こうと思いますが、それが無難ですよね?
ちなみにその人は、何かの宗教に入ってて、何回か誘われたましたが、断りました。

タグ

No.4029935 24/04/17 21:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 24/04/18 20:14
お礼

>> 1 被害者意識が強いと言ったのは、友達です。
辞める事は勤務表が出来る迄私は、主任と面接した人以外には言ってませんでした。
主任が言ってたかは、知りません。
辞めると言った時に、次が決まってたと言った人は、面接した人から言われました。
多分主任も知ってたと思います。
ちゃんと次の人に引き継ぎもしたし、マニュアル迄作りました。
私の時には、引き継ぎの人も居なく、マニュアルも無かったので‥
しかし、その人は辞退したらしく、友達の娘さんや主任が忙しいので、友達はそっち側から見た発言だと思います。その娘さんも来月辞めるみたいですが‥

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧