注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

1人になって冷静になると虚しいし悲しい。遊ばれてるなーって思う。というかお互い利…

回答2 + お礼1 HIT数 150 あ+ あ-

匿名さん( 17 ♀ lzGVCd )
24/05/11 12:34(更新日時)

1人になって冷静になると虚しいし悲しい。遊ばれてるなーって思う。というかお互い利用しあってる感じ。

一度付き合って別れた。今は友達且つクラスメイト且つ部員。のはずだった…先週までは。

私が未練たらたらなのは知られてるし、毎日電話もしてた。

別れてからノリで手を繋いだりハグはしたことあったけど、先週遂にキスもしちゃってその先も2回もしちゃった。

今日は部活後にマック行こうと誘われてお持ち帰りして付き合ってた時の思い出の公園行った。
手繋いでハグもして、変なスイッチ入ってキスもしてしまって、下着の中に手も入れられてしまった。
流石に通報されたら困るとそれだけで帰った。

帰り道に彼が「本当に色々最悪だ」って何回も呟いてた。「今日はこんなつもりじゃなかった」「ハグまでの予定だった」って。

「明日部活後家来てする?」って言われた。冗談だって言われたけど本気にしか聞こえなかった。

だって月曜日学校が休みで彼の家行く予定で、「するなら持って来てね、俺もう持ってないから」って言われたもん。

でもちょうど今日生理来ちゃったから明日も月曜もやれないかな。

初めて一線超えた日に「もうこういうのなしね、申し訳ないじゃん」って言ったんだよあいつ。

死んで欲しい。てか一緒に死んで消えたい。こんな私を好きだと告ってくれた子。振る事によって傷つけたけど巻き込まずに済んで良かった。

彼氏作って普通の恋愛がしたい。でもこの元彼の事好きだし高校卒業までは縁切れない…
時々無性に死んで消えたくなる助けて

タグ

No.4047313 24/05/10 22:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 24-05-10 23:08
匿名さん2 ( )

削除投票

物理的に距離とった方が良いけどね。
学校なんて狭い世界難しいね。
私が主さんの親だったらその子のことボコボコにしてやるくらいの気持ちになるけどな。なんなら悪い噂流して社会的に死んで貰うが。
何がゴム持ってこいだ。ふざけんな!じゃない?
好きな気持ちに振り回されちゃって可哀想にね。でも、相手は単にやりたい盛りなサルなだけだから、近付いちゃダメだよ。自分の身は自分で守らないと。
下手くそなサルの避妊なんてそんな確実じゃないからね。人生棒に振る可能性があるのは女の子ばかりだよ。

No.1 24-05-10 22:51
匿名さん1 ( )

削除投票

まぁ、しばらくは落ち込むかも知れませんが元気出して下さい

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/05/10 22:51
匿名さん1 

まぁ、しばらくは落ち込むかも知れませんが元気出して下さい

No.2 24/05/10 23:08
匿名さん2 

物理的に距離とった方が良いけどね。
学校なんて狭い世界難しいね。
私が主さんの親だったらその子のことボコボコにしてやるくらいの気持ちになるけどな。なんなら悪い噂流して社会的に死んで貰うが。
何がゴム持ってこいだ。ふざけんな!じゃない?
好きな気持ちに振り回されちゃって可哀想にね。でも、相手は単にやりたい盛りなサルなだけだから、近付いちゃダメだよ。自分の身は自分で守らないと。
下手くそなサルの避妊なんてそんな確実じゃないからね。人生棒に振る可能性があるのは女の子ばかりだよ。

No.3 24/05/11 12:34
お礼

>> 2 親友ちゃんには全部話して、「ありえない。せめて買ってこいよ」「家行かない方がいいよ」と言われました。
私もそれが正解だと思うけど好きって言う感情に邪魔されて離れられません。

一応生理は来たので前回のは大丈夫だったっぽいですが責任はきっと取れないしもうしない方がいいですよね…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧