注目の話題
バカと無能は行動すんなや! 勉強をしろ!
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

これって脈ありなんですか? 登場人物 好きな人の友達→A君、S君、Y君 好きな…

回答1 + お礼1 HIT数 147 あ+ あ-

匿名さん
24/05/10 23:53(更新日時)

これって脈ありなんですか?
登場人物 好きな人の友達→A君、S君、Y君 好きな人→R君  私

私はR君と授業中よく目が合うんですけど、そのときにお互い笑ったりしているんです。
それで、S君がR君に小声で「好きなの?」みたいなことを聞いていたんですよ。(聞き間違えかもしれません。)それでR君が「やめろ!w」みたいな反応してて、そこまではあまり気にしてなかったんです。
でもその後、R君とA君が二人で話してて、私の前でA君が、「Rの好きな人はー…(小声)」って言ってて、R君が「おいやめろ!終わるから!」って言ってたんです。
他にも、R君、A君、S君、Y君達が水道に集まって話していたときに、私はその少し離れた後ろにいて、Y君と目があったんです。それで私が「?」みたいな反応してたら、Y君が、「R!R!後ろ!」って言ってたり、
R君とS君とA君が三人で話していたときにS君とA君がチラッと私の方を見て話してたんです。他にも、R君、A君、S君が爆笑してて、私と友達が「なんだ?」みたいな感じで後ろ見たら、一瞬で静まり返って、R君は後ろ向いてたのに、前に戻ってたりしてて。
こんな感じで期待するようなことばかり起きたんです。
なので脈ありなのか知りたくて。
教えてください。

長くてごめんなさい。
わかりづらくてごめんなさい。

タグ

No.4047347 24/05/10 23:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/05/10 23:32
匿名さん1 

そうね、好きなんでしょ!
好きなことがバレて恥ずかしがることなんてないのにね。むしろ相手に伝わって、相手も意識し、少しでも好きになってくれたらいいじゃないって思うけど。
あなたは、好きがバレても、絶対に嫌いとか好きじゃないとか言わないようにね!
好きとバレたら、うん、好きだよ!だから、告白してもらえたら嬉しいな!って言ってやればいいさ。
正直、周りのみんなは恋人が欲しくて羨ましいんだから、両想いで付き合えたら最高に嬉しいじゃない。
頑張ってね!

No.2 24/05/10 23:53
お礼

>> 1 ありがとうございます!頑張ります!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧