注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

女性の方でこんな方いますか?

回答2 + お礼1 HIT数 891 あ+ あ-

匿名希望( 22 ♀ )
06/01/09 01:13(更新日時)

すごくバカなことなんですが…。大好きだった信じてた彼氏にとてもひどい裏切りを受け(…彼氏には本命の彼女がいて実は自分は遊ばれてただけだった・彼氏は実は妻子持ちだった・彼にとって自分はお金目的だけだった etc…)、本当に②辛ぃ思ぃをし、彼のことは絶対許せなぃし許さなぃ!と思ったのに好きだった気持ちが大きかったあまり、最低だったはずの彼氏を忘れられずにいる…彼とはもぉ二度と会ぇなぃけど、次の恋も見つからず、まだ彼に好きってゆー気持ちが残ってて忘れられなぃで苦しんでいる…。こんなバカげた悩みだけど、同じよーなことで悩んでる女性の方いますか??

タグ

No.4701 06/01/08 12:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/01/08 13:54
匿名希望 ( ♀ )

私も元カレが忘れないでいるよ…私の場合は私から別れよって言ったんだけど…すごく後悔してる。お金目的でいいように使われてだけだったんだけど…別れて①ヵ月なんだけど…夜なると切なくて泣いちゃう…

No.2 06/01/08 15:14
お礼

①さん。回答ありがとぉござぃます☆私は元彼と「彼女と別れるから付き合って」と言ゎれ、私も彼のことを好きになっていたので付き合いました。でも彼は結局同棲していた彼女と別れてもいなくて、子供ができたから結婚しました。しかも彼は私には最後の最後まで「好きなのはお前だけだ」と嘘ついてました。私は遊ばれてただけだったんですょね(;_;)彼は私のお金と体だけが目的だったんです…。私は『一生好きでいられる』ってくらい大好きで信じてたのに本当に悔しいです。でも散々な目にあったのに彼に気持ちが残ってる自分が嫌です…(;_;)なんかやりきれなぃ気持ちでいっぱいですょ…。

No.3 06/01/09 01:13
にゃぁ ( 10代 ♀ QSho )

いますょ。私は友達が気に入ってた他の部活の先輩にいつも相談とか乗ってもらってたらいつしかセフレ関係に‥でもそんな優しい先輩を好きになってったァタシは好きとも言えずでも関係は続くばかり(._.)そしたら先輩は他に彼女を作りました。ァタシには直接言ってきて、ァタシの気持ち知ってそんな事するん?!とか言いたい事言ったら先輩は最初彼女と別れてお前と付き合うって言ったんだけどそぅもぃかず…ァタシはほんとに先輩を好きだったから部活で会っても気まずく↓↓そんな状態が嫌で他の人に告られて先輩から逃げるかのょーに彼氏作りました。ァタシは逃げました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧