注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

妊娠中期の出血

回答4 + お礼3 HIT数 6856 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
07/09/26 21:58(更新日時)

今26週目の妊婦です。今朝茶色のオリモノ(出血)があり量は少量ですがまだ少し出ています。
妊娠初期にも同じく茶色の出血がありその時は病院から『鮮明な出血ならまた来てください』と言われました。
今回も茶色で鮮明な出血ではないので様子をみたほうがいいのか…または病院に行ったほうがいいのか…

中期で出血されたかたいますか?

No.470723 07/09/26 19:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/09/26 19:55
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

私は中期出血(茶色い小指大ほどのごく少量)が、早産の兆候でした。
心配なら即病院へ💨
取り越し苦労で終わっても、大丈夫とわかっただけで安心して過ごせますし😃

No.2 07/09/26 20:01
主婦Ⅰ号 ( 30代 ♀ p7K3w )

私は中期で極少量の出血があり、万が一のために夜中にも関わらず病院へいくと切迫早産で、そのまま入院となりました。
心配ならば直ぐに病院へ行くなり電話するなりして下さい。

No.3 07/09/26 20:46
お礼

>> 1 私は中期出血(茶色い小指大ほどのごく少量)が、早産の兆候でした。 心配なら即病院へ💨 取り越し苦労で終わっても、大丈夫とわかっただけで安心し… レスありがとうございます。
茶色の出血でも早産の可能性もあるのですね…
初期の出血の際、2週間程出血が続き、心配で何度か病院に行きましたが『心配ない無理しない程度で普通に生活して良い。鮮明な出血ならまた来てください』と毎回言われたため、今回もまた同じなら…と思い、病院に行くのを躊躇ってました。。
明日も続くようなら病院に電話してみます!
ありがとうございました。

No.4 07/09/26 21:05
お礼

>> 2 私は中期で極少量の出血があり、万が一のために夜中にも関わらず病院へいくと切迫早産で、そのまま入院となりました。 心配ならば直ぐに病院へ行くな… 主婦Ⅰ号さんレスありがとうございます。
少量でも早産の可能性があるんですね💧
今日は頻繁にお腹も張るので心配です。
明日出血がまだ続くようなら病院に電話してみます。ありがとうございました。

No.5 07/09/26 21:13
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

妊娠中は何かあってからでは遅いですし、初期の出血から一度治まってまた出血なら、出血の原因も同じとは限りません。
病院側には
『またかよ💦』
って思われても行って下さい🙇
不安なまま過ごすのは赤ちゃんにとっても良くないですよ😥

No.6 07/09/26 21:27
お礼

>> 5 はい。ありがとうございます。
そうですね…同じ茶色の出血でも原因は違う可能性大ですよね。。
お腹のベビちゃんは今元気に動いているので赤ちゃんは大丈夫だと思うのですが、明日ちゃんと病院に電話し病院側の指示に従います。
ありがとうございました。

No.7 07/09/26 21:58
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

張りを伴うと切迫早産の可能性高いので、お腹の張りの事もちゃんと伝えて下さいね😉
お大事に⭐

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧