注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

レイプの末の結末

回答50 + お礼5 HIT数 12642 あ+ あ-

匿名希望( 23 ♀ )
07/09/28 18:56(更新日時)

友達の妹に聞いた話なんですが、女五人位で飲みに行って、お会計をしてる時(割り勘だから皆計算に夢中?)一人の女の子が自分の分を出し終えて外で待っていたら、男集団に拉致されて、男達にまわされて、妊娠しない様に着火ライターであそこに入れて火をつけられたらしいです。終わった後、捨てられていたらしいです。その子は保母さんになりたかったらしく、その後に子供ができない体になったみたいです。子供すきなのに、子供できない悲しさから、自殺しました。男は捕まったかどうかは今しりませんが、聞いた瞬間とてもじゃないけど、衝撃で凍り付いてしまいました。同じ女としてほんの少しタイミングが違っただけで、これだけ人生が狂ってしまうのか、と思いいたたまれない気持ちになりました。こんな男死ねばいいのに、今ものうのうと生きてると思うと本当恐ろしくなります。死ねばいいと思う私はひどいですか?

No.474382 07/09/28 00:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 07/09/28 15:45
通行人51 

福島郡山監禁強姦事件の方が凄まじい…
鬼畜さでいえばコンクリ事件と同レベルだよ
被害内容はとてもじゃないが書けない…

No.52 07/09/28 15:57
悩める人27 ( 20代 ♀ )

まぁ、信じないならいいですけどねぇ…

この手の話が沢山載ってあるサイトはいくらでもありますし…

ホントにこんな卑劣な事件がこの世からなくなって欲しいと思うのなら、こんなサイトで後々語るのではなく、その時または、その後自分の気持ちが落ち着いてからでも何らかの手段で公に知らせるべきではないでしょうか?

思うだけなら誰でもできるし、改善は何一つされませんよ。

こんな小さなサイトで言ってたって、卑劣な事件を目撃したという自慢話をし合ってるようにしか見えませんね。

事件の目撃や人から聞いたと言う話だけではなく、それを聞いたあなたがどう世間に呼びかけ、どんな反応をされたのかまで書かれてたら信頼度はあがりますけどね…

No.53 07/09/28 16:28
匿名希望53 

自分の子供がそんな目にあったら殺したい衝動を抑えて拉致監禁。復讐に燃え、歪みどんなに醜い顔になろうとも一生許さない。
携帯持つ手が震えます。

何番さんかがおっしゃっていた様なマックで起きた事件。ある地域で何件か起きたと聞きました。
犯人は捕まっておらず、その地域の親が注意を呼びかけるメールを子供を持つ親に伝えていって、皆で警戒、保護体制を整えて欲しい。二度とこんな事件が起こりません様に…。
と言う内容でした。

たまたま私の周りでは起きていない事件だけど、自分の子育て含め改めて考えさせられました。

No.54 07/09/28 16:54
通行人54 ( ♀ )

本当の話と思えない等の意見がチラホラありますが、実話でしょう。私の友人にレイプを苦に自殺した人います。自殺ってニュースにならないものがあります。飛び降り自殺や、電車の飛び込み自殺を目撃してしまった方、たくさんいると思いますが、全て大きなニュースになっていますか?また、その自殺者が何を苦に自殺したかがニュースになりますか?私も自殺を目撃した事ありますが大きなニュースにはなりませんでした。新聞の中の隅っこに、三行ほど書いてるぐらいでした。

No.55 07/09/28 18:56
お礼

52さんは仰ってますが、ひやかしや、事件を目の当たりにしたからべらべら話したんではありません。実際私もレイプまがいな行為された経験あります。小学生の頃です、経験のある私がひやかしや、おもしろ半分でいう訳ありますか?何故素直な気持ちでレスしてくれないんでしょうか?こんな私が世に伝えたって微々たるものです。バカな私にどうすればこうゆう卑劣な事件がなくなるかあなたがアドバイスくださいますか?無知でバカな私に教えて下さい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧