注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

初めての彼女❤❤本当に大丈夫😢💦💦❓

回答50 + お礼10 HIT数 15730 あ+ あ-

悩める人( 15 ♂ )
07/11/27 20:37(更新日時)

こんにちは☀
僕は、高校生になって生まれて初めての彼女が出来ました✨
そして昨日で7ヶ月です
『セックスは、子供が出来たときに責任が取れないので高校生のうちは、やらない‼卒業して一緒に住むようになってからやる』って彼女と決めました☺

でもやっぱり手マンやクンニは、してあげたい🎵と想って昨日してあげました✋まず手マンをしました、そしたら指にヨーグルトみたいなものがついてあました💦💦💦💦💦💦💦でも彼女が『気にしないで続けて』と言ったのでその後も2回3回と手マンをしてあげました✋💦💦💦
そして最後にクンニをしてあげました💦なんか鼻をつく匂いがしました💦💦💦💦💦⤵
もともと風邪ぎみだったのですがノドも頭も痛くなってしまいました💦💦😔

彼女は、処女で僕は、童貞です‼


🌱これって性病ですか😢💦💦❓性病だとしたら名前は、なんですか💦❓治りますか💦❓どんな病院に行ったら良いですか💦❓彼女は、大丈夫ですか💦❓


それとも僕のただの風邪ですか👀⁉

性病であれば彼女と一緒に治していきます‼‼‼

No.516196 07/11/26 16:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 07/11/27 17:38
匿名希望4 

いっておきますがもしどちらかがエイズ菌などを持っているとクンニやキスで移ることがありますので気をつけて下さい。やるんだったら一応菌をもってるか検査してからの方が良いと思います。

No.52 07/11/27 18:00
悩める人52 ( 20代 ♂ )

順にレス読んでたらあまりのキャラの変わりっぷりにお茶吹いたw

しかし肯定してる人って初が比較的早い人ばっかりだな。なんのフォローにもなら無いのに自分の性遍歴を暴露する意図はわからん。ただ悪いがスレ主を利用して自己肯定しようとしているようにしか見えん。

まだそういうリスクを考えて直接的なSEXを避けてるだけスレ主はいいと思うが。


エラソウ?知るか!こちとらこの前まで童貞じゃ!

No.53 07/11/27 18:08
匿名希望53 ( ♂ )

高校生の場合、生活的自立は難しいので妊娠させてしまったら大変でしょう。なので必ず避妊をする。と言う意見には賛成です。

但し、セックスを否定するべきかと言ったら答えはノーです。昔は、高校生の年齢で結婚するのは珍しく有りませんし、その上で考えれば、現代的にはセックスをしてはいけないと言う意見は変です。
大体、反対派の人達は自説に客観性が無く一人ヨガリで全く合理的では有りません。
まぁ四番さんが上げた理由『何故18禁が在るのか』が唯一の客観的理由に基づいた合理的な意見でしょう。

ですが、是は反証が可能ですので反駁されるのは目に見えて分かります。
試しに反駁して見せましょう。

そもそも18禁とは少年達に悪影響を及ぼさない為に考えだされた事柄です。
では性行為は18禁なのでしょうか?
私は違うと思います。
何故ならば、性行為が18禁ならば国は取締りぐらいする筈です。しかし、現状は取締る処か避妊だけを推奨し寧ろ性行為を促す行動とも取れます。
詰まり、性行為を18禁と同等とし、根拠として上げるのは可笑しいと言う事です。

と、反駁可能です。他にも2~3否定出来る根拠を持って居ますが1000文字を超えてしまうので控えます。

No.54 07/11/27 18:47
匿名希望48 ( 10代 ♀ )

53番さん、簡単なことですよ。

「地域によっては条例違反になります。」

反論はありますか?
違反にならない地域がどうとかつまらないことは言わないでくださいね、何故それを条例違反にする地域があるのかを踏まえた上でどうぞ。

また、昔と今を比べるならそれこそお門違いですよ。就職難や学歴重視の時代ですので。

No.55 07/11/27 18:58
通行人55 ( 20代 ♀ )

主サン…スレたてたなら批判もありますよまして15歳なら尚更。そんなことでキレてる子供が大人の真似事しちゃダメです。

No.56 07/11/27 19:36
匿名希望53 ( ♂ )

54番さん
揚げ足を取るようで申し訳ないですが、『違反に成らない~つまらない云々』と言ってますが、『違反に成る地域云々』言ってる貴方はどうなんでしょうね(笑)(因みに、地域云々でも反駁可能だと私は感じます。)

さて、反駁する前にその『地域での条例』を明確に提示し説明して下さい。
更に貴方の意見からでは論点となる主張を欠いて居る為に、何を主張しいのか非常に曖昧です。ですので明確に貴方の論点を主張し提示して下さい。
でなければ話に成りませんので。


そして下記のですが、昔と今の性行為に何故学歴や就職難が絡むのかを説明して下さいよ(説明する理由として、明確に関係性を示し、その関連から否定として結び付く結論の過程を示す為。)。説明無しに『お門違い』とする方が、かなりのお門違いですよ。不躾と言っても良いです(笑)

御詫び
少し貴方の主張に指摘して居ますが、それは私が論文と言う分野を勉強して居たからです。
その為、不明瞭な意見や不明確な根拠&主張をされた場合、つい指摘をしてまいます。
ですが、是は貴方の主張に不明瞭な点が有った為に、私が誤解する可能性が有った故に起きた事だと念頭に入れて、ご理解して頂きたい。

No.57 07/11/27 19:57
匿名希望57 ( ♀ )

クンニ手マンがsexじゃないからって、それ以上留まるわけないじゃん そこまでしたらsexしたも同然だよ まぁ時間の問題さ てかオリモノもわからなくて性病かなんてビビるくらい知識ないのにそんなことすんじゃない😤

No.58 07/11/27 20:20
匿名希望58 ( 30代 )

普通に4番さんは常識を言ってるでしょ!いくつだったらってそんな当たり前な事。自分で生活できるようになってからでしょ💨そんな事もわからず主はえらいとかなんかおかしいでしょ。普通におかしいのに愛があればとか責任とれないのに、わけわからん💨

No.59 07/11/27 20:28
匿名希望31 

クンニや手マンはセックスじゃないんですか? 挿入だけがセックスじゃないでしょ。

No.60 07/11/27 20:37
匿名希望58 ( 30代 )

おいおい!俺に反対してる奴らって、、、、偉そうに言うなら自分で調べろ。こんなとこに相談するまえにさ!ただ挿入してないだけでそんなに清らかか?行為は同じだろ?まだ潔くやってる方がいいよ。だれが誰としようと好きにしたらいいけど子供の遊びに振り回すな。親に相談すりゃいいだろ💢くそがき!純愛ごっこをせいぜい楽しめば?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧