注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

これは流行りですか❓

回答50 + お礼1 HIT数 5107 あ+ あ-

匿名希望( 21 ♀ )
08/01/09 06:23(更新日時)

とてもビックリしてしまったことを書きます。
昨日、夕方四時くらい映画帰りに本屋へ寄ったらあるお客さんが入ってこられました。
その人は、毛玉がたくさんついた灰色のぶかぶかなジャージをはいて、上も同じような色のトレーナーで寝間着っぽかったのに完璧なメイクで髪もくるくるにしていました。
メイクとかをビシッとしているのだから、流行に敏感な人なんだと思うし、ファッションビル街の中の大きな本屋だし、彼氏ともペアルック的な感じでウロウロされていたので、もしかして彼女みたいな服装は流行ってるんでしょうか?

私の周りにはいないタイプの人なのでとても気になってしまいました。

どなたか教えてください🙏
真剣に書いてますので中傷やめてください。

No.534216 08/01/08 11:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.17 08/01/08 14:26
お礼

みなさん、レスありがとうございます。

私は流行ってるか流行ってないのかを知りたかったので、
ダサイとか汚いなんて書いていません。
ただ、私はそういう人をまちなかで見たことがなかったので
はやってるかなあと。

脱線したレスはやめていただけませんか?
↑えらそうに書いてすいません。。。。

はやってないと書いてくださった方がけっこういたので、
びっくりしました。
はやってるというより、
その人の自己流っていうか自分で考えたファッションなのですね。
どんなバッグを持ってるかまでは覚えてないです。。

同じようなファッションの人もわりといらっしゃるみたいなのですが、
いっぱいいたら「流行り」になるわけではないんですか??

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧