注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

男性の恋愛感を知りたいです(^^;)

回答2 + お礼2 HIT数 626 あ+ あ-

匿名希望( 34 ♀ )
08/04/29 18:54(更新日時)

男の人は、体の相性や容姿で相手を好きになるような気がするのは、私の勘違いでしょうかね?(^^;)なんとなくそんな気がして…女性でも容姿で好きになる人はいますが、その人の内面も重要だと思いますよね。体のことは二の次で…

男性に内面から好きになってもらうには、どうしたらいいのでしょう?体だけとか容姿だけというのは、若くないので嫌なんです

体はそう許してはないのですが、Hしてから益々好きになった…みたいなことあったんで
そういうことよりは、気持ちに魅かれて欲しいと思うのはわがままですか?

タグ

No.664731 08/04/29 08:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 08/04/29 15:35
お礼

>> 1 容姿で好きになるのは男の方が多いかも知れませんが、体の相性で好きになるのは女の方が多いんじゃないですか☝😏 現に主さんも体の関係もってから… レスありがとうございました🙇

やはり内面から好きになるというのは、人様々好みが違うから難しいみたいですね😔
私のスレの書き方悪くてすみません💦私が体の相性がよくて、益々好きになったのではなく、相手が自分の体を好きになり、そしてつきあう という経路にいたることが、あったからなんです😔

だから、体とか容姿ではなく、内面から好きになってもらえないのかなぁ?とスレ立てさせてもらいました(^^;)

No.4 08/04/29 18:54
お礼

>> 2 歳になると外見は差ほど関係ない気もします 現実 外見??派手に着飾ってる人っで遊ばれるパターンが多いと思います 女性は付き合って… レスありがとうございました🙇

やはり男女間では恋愛感ちょっとズレがあるかなと感じました😊

わかりやすく教えていただきありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧