注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

奥様の嫌がらせ?

回答50 + お礼6 HIT数 7794 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
08/06/19 18:30(更新日時)

3ヶ月くらい前から、車にいたずらをされてます。初めは 車の傷から徐々にエスカレートして、先日職場で車全体にラッカーで落書きされてましたぁ。同じ時間帯に両サイドに車停めていたのに私だけに…。
今回で確実に私に対する嫌がらせだと確信しました。私は 不倫をしていましたぁ。奥様にばれてしまって今は 相手の男性とも別れて慰謝料も払う事になりました。 現場をみた訳ではないので、奥様だとは言えないですけど、私えの嫌がらせなので 心辺りがあるのは奥様なんです。
私も本当に奥様に対して悪い事をしたと反省してます。そこで 仮に奥様がしていたとしたら エスカレートしますか? 私を許せないことも百も承知です。ただこんな事してもなんにもならないとも思えます。
きっと 奥様は苦しくて捌け口がないからこんなやり方で私にくると思うのです。仕方ない事です。だけどなにかいい解決策があればどんな意見でもいいので教えて下さい。お願いします。

No.701050 08/06/19 01:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 08/06/19 02:18
お礼

レスありがとうございます。 そうですね、相手の男性には連絡もとれないし きっと奥様をかばうでしょう。警察に被害届けはだしました。
きっと、奥様もやめたくてもやめれないんでしょうね。私を苦しめる事で楽になれるのでしょう。 複雑な心境です。

No.6 08/06/19 02:59
お礼

四番さん。私は相手の人をうざくなって切ったりしてません。相手に切られたのです。私は 本気で愛してました。だから今も辛いです。気に入らないのであればスルーして下さい。 真剣に悩んでるので。

No.9 08/06/19 03:53
お礼

皆様色々なアドバイスや意見ありがとうございます。確かに奥様ぢゃなかったら最低ですよね、私は。 だけど、レスにも書いてますけど、仮にとつけたはずです。

No.10 08/06/19 03:59
お礼

確かに私は奥様を追い詰めるような事をしました。この件が仮に奥様だったら、こんな事は間違えてると思います。追い詰めるような事はしました、だけど間違えてますよね、このような事は。追い詰められたらなんでもしていいのどしょうか。

No.34 08/06/19 11:07
お礼

皆様色々な意見ありがとうございます。 不愉快な思いをさせた方々すいませんでした。 レスを見て色んな意見を見て 反省してます。 不倫は本当にしてはならない事だと思ってます。
ただ お金で解決できないのであればなぜ慰謝料をとるのでしょう?レスに慰謝料をもらったから許される訳ではないと書いてましたけど、ならなぜ慰謝料をとるのですか。一生恨まれる事は仕方ないです。ただ恨むから行動に移すとゆうのは間違えてます。大人とゆうならば。 優しいお言葉かけて頂いた方、ありがとうございます。今新しい車を買い換えたりする予算がないので、もう少し今の車でカメラつけたりして検討します。

No.42 08/06/19 15:51
お礼

確かに好きなら、不倫をしてもいい、何をしていい訳ではないです。私も慰謝料を払って許される事ではない事も百も承知です。 では、私に危害を加えて楽になれるのでしょうか?本当の幸せはつかめるのでしょうか?私を恨むなら憎むなら、一番の私えの仕返しは、奥様が幸せになる事だと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧