注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

受け身旦那

回答2 + お礼2 HIT数 3094 あ+ あ-

匿名希望( 30 ♀ )
08/07/15 21:58(更新日時)

夫婦生活での旦那はほぼ受け身状態…
結婚してから風俗にいかれたんですが、それ以来だと思います。

風俗いったのが発覚したのは一年前。
当時は三人目を妊娠中だったし旦那にも愛があり別れたくなかったので夫婦生活がんばりました。
それがいけなかったのは今は旦那はほとんど受け身…
なんだか最近バカバカしくなってきたし、そうゆうのもあってか冷めてきました。
それに比例し夫婦生活もしたくなくなりました。

今更夫婦生活拒否したら旦那は私の気持ち理解してくれるのでしょうか…
今は気持ち悪くて、受け身のくせに求めてくる旦那が嫌です😣

今となっては心のつながりより体のつながりしかなかった夫婦だったと気づきました😔
反省の日々です…

No.706471 08/07/15 11:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/07/15 14:40
匿名希望1 

受け身ってことは されるがまま?マグロ君なんですか? それだと嫌になりますよね・・・ ちなみにうちの旦那も 大マグロ、嫌になり 性生活はありません😂

No.2 08/07/15 18:12
お礼

されるがままとゆうかほとんとが私が上なので、バカみたいです。
完全に風俗慣れしてますよね…

嫌になりますよね普通…

No.3 08/07/15 21:43
通行人3 ( 30代 ♀ )

誘ってくるのにマグロですか…たまにはこうしてほしいっと色っぽく言ってみるとか(^_-)-☆うちは誘うのは私です。しないとかなり不機嫌になるくせに自分からは誘ってきません。たまには誘ってっていったら疲れてるからって断られたからもう誘わないっと…。お互い独身時代みたいなトキメキが欲しいですね♪

No.4 08/07/15 21:58
お礼

>> 3 ほんとトキメキ取り戻せたら…
と思いますよ。
でも今更風俗いかれた事実とか旦那の変な写メを見てしまったので、夫婦生活を楽しむことがしらけてしまいました😠
昔は色っぽく(!?)甘えてみたり求めたりしてたんですけどね…
なんだか性奴隷みたいでイヤになってしまったんです😠

マグロとゆうか受け身とゆうか、私に奉仕させてばかりなのでなんか風俗いかれてまでなんで尽くさなきゃいけないのか改めて疑問に思いました。
でもしないと怒るんですよね…
したいなら旦那ももう少し気分盛り上げてくれても…と思います😠

夫婦生活に刺激とゆうよりトキメキ取り戻すのはむずかしいんでしょうかね😠

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧