注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

高校1年☆妊娠したい😣

回答50 + お礼2 HIT数 8522 あ+ あ-

悩める人( 16 ♀ )
08/08/20 15:21(更新日時)

今大好きな彼氏(今年22歳)がいます😊‼
最近子どもが欲しくてすごい考えてしまいます😣💦
彼氏に子どもが欲しいと言ったら「俺も👍○○○も子どもも幸せにできるように頑張る‼」と言ってくれました✨
彼氏は安定した収入を得られるちゃんとした職業についてます😊
余談ですが、、彼氏の弟も高校を中退したのですが、今子どもが産まれて奥さん共に幸せそうです☺❤
先輩にも子どもが授かって見ているこちらも幸せになるくらいです😊❤
それを見ていたら大好きな彼氏の子どもが本当に欲しくなってしまいました😭‼💦
高校ですが、子どもを授かったら辞める決意までできてます🔥
この考えおかしいでしょうか😔?
早くに子どもを授かった方いますか?⚡
ちょっとした事でもいいのでレスくださったら嬉しいです😊✨
乱文すみません😣
※カテゴリー違いだと思うんですがたくさんの人に見てもらいたかったので、このカテゴリーにしました😔✊

No.762193 08/08/19 23:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 08/08/20 15:19
通行人51 ( ♀ )

世の中なめてるんですか❓
今生活できる状態であってもいつ逆転するかわかりませんよね。
覚悟があるから辞めて子ども産んで、もし別れることになって子供を引き取る事になったらあなたは自分一人の力で生活することができるんですか❓❓

もし彼の仕事がなくなったらあなたが働かなくてはいけなくなります。
今の時代中卒ではバイト、派遣くらいでしか雇ってもらえないのが普通では?
どう考えても親のスネをかじる結局になるのでは❓
デキ婚でないのであれば、せめて高校卒業してからでも遅くはないです。

欲しいから、好きだからだけでは産んだ子供もかわいそうだしあなたも不幸になるだけでは?

No.52 08/08/20 15:21
匿名希望52 ( 20代 ♀ )

甘い。
すぐ人を羨ましがるのは簡単です。子供産んでも、友達が大学いったり自由に遊んで楽しんでるのみたら、今度はそっちが羨ましくならない?子供がいたら当然思うようには遊べませんよ?あと、自分達がどんなに幸せでも、若くしての出産&デキ婚に対する世間の目は厳しいですよ。
あなたに諸々の覚悟があるようには思えない。頭冷やしてくださいね😃

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧