注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

子供を施設に預けた方がいいかな…。

回答50 + お礼4 HIT数 38036 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
09/04/08 10:20(更新日時)

今日、オムツに💩をした子供(3歳)を、思い切り叩いて怒鳴りつけてしまいました。

それに、歯磨きを嫌がる子供に更に怒りが増し、思い切り叩きました。

朝は起きれずに朝ご飯をあげずに保育園に行きます。

子供の食事はご飯のみ。おかずを作るのが面倒くさいのと、嫌々食べられたらと思うとイライラするからです。

最近はバイトで人間関係が上手く行かないのと、統合失調症を抱えています。

私みたいなヤツは、子育てしない方がいいですよね❓施設の方が、全うに育ててくれるんでしょうか…😥

No.960880 09/04/07 22:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 09/04/07 22:17
お礼

レス頂き有り難う御座います。

私には親はいません。

旦那はいます。でも、旦那も子供に対して厳しくて、よく叩きます。鼻血を出すほど叩いた事もあります。

やっぱり、ネグレクトになりますよね。施設の方が健康に育ちますよね❓

No.11 09/04/07 22:38
お礼

レス有り難う御座います。

今日子供に、オマエなんて何で生まれて来たの❓死ねばいいのに って、自分の母親に言われてトラウマになってる事を、自分の子供に言ってしまいました。

施設だったら虐待とか無いだろうし、ご飯もオカズとかちゃんとあるし、施設の方がいいのかな…。

反省はしてますが、子供が邪魔な時もあります

No.12 09/04/07 22:40
お礼

>> 7 統合失調症の状態で妊娠・出産をしたんですか?それとも、出産後に統合失調症になったんですか? もし、統合失調症を患ってる状態で妊娠・出産をし… 妊娠後に分かった事です。当時は、相当なストレスがありました…。

No.24 09/04/07 23:19
お礼

>> 20 施設に入れても 子供は親を恋しがり 泣きます もう一度考えませんか?育児放棄に虐待 三歳でトイレも食事も完璧なんてありません 小学校入学まで… ペーパームーンさん 有り難う御座います。

こんな私にでも、子供は恋しがってくれますか…。

そうですね。オムツがなかなか外れなくて、カリカリしてたのかもしれません。

手のかかる歳なんですね。分かりました。もう一度、頑張ってみます。

有り難う。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧