注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな

生まれ育った家での居候生活

No.11 09/07/05 18:22
鬼八 ( 44 ♂ TQmpc )
あ+あ-

私は 自分のワガママで高校中退して 早くも30年近く経ちました! その間に 車の整備士の資格を取りましたが 高卒は2年で受験資格が有るのに 中卒は 3年以上の実務経験が必要でした!😭 また 看護資格なども 准看護婦は中卒でも良いですが 正看護婦は高卒資格が必要です! せっかく 今迄 頑張られたんですから 努力を無駄に なさらずに 経済問題もお有りでしょうが ご自身の将来の為に 高校をご卒業 されて下さい!🙇 主さんのような方は 病院のお礼奉公制度を利用して 看護士に なられると良いと思います! 女性で 中年になっても 仕事が選べますし 安定してます!
とにかく 高校はご卒業されて 自分の可能性を 大切にして下さい!🙇

11回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧