注目の話題
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン
中三の息子が身長160cmで止まってしまったようです。 私は152cm、夫は174cmです。 長男は168cmで大学生、次男はまだ中三なのに中一から1cmも

どうにかして彼氏の童貞を奪いたい❤

No.98 09/07/10 15:41
通行人98 ( 31 ♀ )
あ+あ-

カレシは「結婚するまで童貞をとっておきたい」んですよね?結婚して、愛する人と初めての夜を迎える事を夢見て大切にしている気持ちを、主は「ムカツク」から薬で酩酊させて拘束してレイプする、と。

19才のあなたが、カレシの未来の結婚相手じゃなかったら?奪ったあなたをどれだけ憎むでしょう?

薬を飲ませる。アレルギーがあったら?睡眠導入剤はアレルギーで窒息してしまう人もいます。援交を装って男性にまず眠剤を飲ませて眠らせ、お金を盗って逃げ、男性がアレルギーで死亡という事件もありました。ドリエル程度では死なないでしょうが、アレルギー反応を起こしたら?

コンドームの避妊率は80%しかありません。メーカーの公表数値はもっと高いですが現実はその程度です。

薬、拘束、そしてレイプ、軽蔑され、一生拒絶される覚悟はありますか?強姦罪で訴えられ、前科者になる覚悟はありますか?

上記はあなたが想定すべき事です。

そしてあなたはカレシを全く大切に思っていませんね。彼が気の毒です。彼はあなたのペットでも性欲処理人形でもありません。

19才なら、もっと深く考えるべきです。

98回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧