注目の話題
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
子なし既婚女です。 実の姉には子供が3人います。 私と姉は遠方に住んでおり年に1、2回しか会いません。姉との仲は悪くなく良好です。 姉に会うと毎回
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?

何しに来たんだ💢‼

No.81 09/06/22 06:53
通行人27 ( ♀ )
あ+あ-

再です。私の親は 祖母の矛先から自分達が逃げることばかり考えて 我が子がどんな嫌がらせに遭おうと見て見ぬフリ。祖母は 孫が親のために逆らえないのを承知で 目の前で親の悪口を並べて挑発し こちらが反論した途端「年寄りに逆らった。どういう教育してるんだ」と親を呼び出し 私達が理由も聞かない親にボコボコにされるのを 笑って見てました。
理不尽から守ってもらえない日々は 幼い子供には地獄でした。
悪意にみちた身内を立ててたら 子供は親に不信感を抱くだけ…私みたいに(苦笑)
8才なら 面と向かって「うるさい」と言ってしまっても不思議ではありません。主さんのお子さんは そしたら母親がまずいことになる と状況判断して呟いたんですよ。口に出すのまで止められなかったのは 幼さです。
どなたかの回答にあるように 我慢して偉かったね 後でお母さんと片付けようね その一言でお子さんは救われると思います。

81回答目(94回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧