注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

孫の出産祝い

No.25 09/07/14 12:54
お礼

≫13

ありがとうございます。
そうなんです。生まれた時は従姉もとても喜び写メを送ってくれたりし、私も赤ちゃんの誕生ってほんとにいいものだなぁと嬉しくおもいましたが、こんなことになっているとは💧
お嫁さんのお母さんが「うちの娘は身体が丈夫じゃないんです」と言ったようで、従姉は「でも三人めを産もうと決めたのは夫婦二人だし、大変なのはわかってたはずなのに…でもそう言ったら揉めるから言わない」とも言っていました。
お嫁さんは疲れやすい体質みたいです。でも従姉は昨年胃を半分切除し、今も抗がん剤を服用していて、それも知っていてもっと援助してくれと要求する嫁親は…💧
週に2日通ってご飯や家事をして上二人のお風呂を入れて帰ってくるのですが、この暑さでちょっと目眩がして寝込んだら息子が(週2日でダウンかよ)と言ったそうで…💧
いくらお嫁さんの味方をするのがいい旦那さんだといえ、その言い方はないなと思いました。

25回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧