注目の話題
友達が不倫してます。  子供もいて旦那さんに親権渡して新しい彼氏と同棲することになりました。 やっと落ち着いて生活出来ると言われ、良かったねと言いましたが本
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
中三の息子が身長160cmで止まってしまったようです。 私は152cm、夫は174cmです。 長男は168cmで大学生、次男はまだ中三なのに中一から1cmも

落ち込む児童館

No.15 09/06/26 13:06
通行人15 ( 34 ♀ )
あ+あ-

赤ちゃん時代のちょっとの早い遅いなんて、学校に入ったら話題にも出ないから大丈夫です😁

家は長男(小6)が、1歳前に歩き、2語分もペラペラ話し、幼稚園でも先生に○○君は大人並な会話が出来ます!すごいですよ!なんて言われて、ちょっと鼻が高かった位でした💦
長女(小4)はあんよが1歳3ヶ月、言葉も遅かったです。
…が、長男は入学するまで平仮名も書けず、当時3歳の長女の方が先にカタカナまでマスターしてしまい💧
現在は格段に長女が成績優秀です。

今、1歳の次男がいます😁あんよも言葉も早い方だと思いますが、ただただ可愛い😍だけです。

そんなもんです😁

主さん、赤ちゃんは笑ってるママが大好きですよ。
まだ産まれて2年足らずです。
健康で毎日元気でいてくれる事、ママが笑顔で元気なママである事、楽しい毎日を過ごす方が大切です。

生意気な言い方に聞こえたらごめんなさい💦

でも、本当に気にしなくて大丈夫ですよ!

15回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧