注目の話題
2歳の娘をもつ34歳の母です。 実母について悩んでいるのですが、孫にママと呼ばせます。 おばあちゃんなんて嫌だの一点張りだったので色んな呼び方の提案した
50過ぎたオッサンです。 先日、実家の片付けをしてたら自分の生まれた頃の写真のアルバムが数冊出てきた。 そこには自分が2歳の時に亡くなった母親と一緒に写
助けてください。 原因不明の体調不良、診断書が出ません。 ほぼ動けないくらいの強い倦怠感、激しい嘔吐などの症状がいきなり現れ、続いており、会社も長らく休

義母(長文です)

No.2 06/09/04 12:29
通行人2 ( 29 ♀ )
あ+あ-

旦那も義理母も腹がたちますね(`ヘ´) 私が主さんの立場だったとしても 10万円の事は旦那には言いません。そんな お金にだらしない(すいません)旦那さんに10万円を見せたら 何に使われるか分からないし 主さんの親だって嫌だと思います。義理母は 実の親では無く、やはり義理の母です。結局は息子を一番に可愛がると思うので あまり立ち入った話は しない方が良いと思います。

2回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧