注目の話題
友達が不倫してます。  子供もいて旦那さんに親権渡して新しい彼氏と同棲することになりました。 やっと落ち着いて生活出来ると言われ、良かったねと言いましたが本
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ

奥様のいる方に

No.34 06/06/26 05:29
お礼

≫32

基本的に何をするにも面倒臭いと言う親子なので人間関係は円滑にする事よりも悪く言う事に力入れています。そういう点も私には理解出来ずにいます。主人はギャンブルの借金や踏み倒し等で自分名義の物はほとんど買えず、大きな借金は出来ずホッとしていますが。毎月小さく借りて主人だけの出費は10万近くになります。又私が実家等にいるとお金を持ち出します。舅に話しても主人を諭したりしませんし中に入って話しするか?とも言わずお金隠し場所毎月変えろ、とか根本的な解決になりません。

34回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧