注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな

🇯道州制に異議申す

No.45 09/08/10 12:42
お礼

≫37

37さんレスありがとうございます🙇

単年度での黒字化おめでとうございます

ずいぶんと切り詰め資産を売却しての達成でしたがこのまま続けてください

繰り返しになりますが大阪の借金を支払うつもりはありません

神戸空港の赤字がというお話でしたが関空はいかがですか?😊整備費、赤字の規模が全く違いますが

地方の空港からは韓国に飛んでから世界への道があるのに高くて不便な関空を使う必要などないんですけど😔

航空会社の空港使用料を期間限定で値引きしましたがさぞかし大きな赤字が出るのでしょうね

生活保護受給者数は日本一🎉

どんなことでも日本一は素晴らしい

次は何を売り飛ばして黒字を確保するおつもりですか?

吉本興業ですか?

優良企業である吉本興業への締め付け賃料を浮かしてまで😢涙ぐましい努力ですね

他に売り飛ばせるものがあるといいですね

兵庫県は改革の遅れがあると言われましても😃財政再建団体に堕ちるほどにはねえ

確かに生産型の自治体、消費型の自治体は役割を分けるべきですね

それは道州制でしなくてもいいと思いませんか?😊

今後とも兵庫県の産物をよろしくお願いします🙇

45回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧