注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

金魚の求愛産卵時期教えて下さい

No.9 06/09/07 09:24
ぷっちん ( 35 ♀ 6Joo )
あ+あ-

そんな詳しくないですょ金魚の帯びれの黒筋が気になったけどヤッパリ調べても分からないですね…黒点症と言う致命的な病気があるけど違うみたいだし…遺伝の柄がでたのかな??私の獅子頭も赤白だったのが真っ白になったし(^^;)環境や餌で色素が変わったりするみたいだし。
後忘れてたから付け加え床は何使ってるの?金魚は珊瑚を入れたらいいから珊瑚が砕いたのとかを床に敷いたらいいょ♪

そして…私のシュリンプは~淡水なんです♪名称クリスタルビーシュリンプっていいます!60水槽2つにエビ飼ってますょ♪ホントにウォーリーを探せ状態!
金魚に海老…金かかりすぎですよ(;_;)
随分ショップに増えたエビを無料であげました♪それを高く売ってますょ(^^;)
買い手がいるのが凄い♪友達にも安く分けたんだけどまだまだ一杯だから減らさないといけない状態なんですo(_ _*)o♪

9回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧