注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

意見をお願いします

No.2 06/09/06 01:27
匿名希望2 ( 23 ♀ )
あ+あ-

好きなら負担とかにならずあなたを支えられると思います。初めから承知の上で付き合ってるんだし、あなたが必要ならいくら年下だからといってそれだけで支えられないとは言い切れないですよ。それに好きでも別れるべき時はあるかもしれませんが、気持ちがあるなら別れたら互いに辛いと思います。彼だって好きだからたとえ眠くて上の空でも時間を作って話を聞いてるんだと思いますが…。別れてから失ってから気づく事ってあるしそこですれ違ったら後悔するかもしれないし…。今自分が思ってる事を互いに時間作って真剣に話し合ってみたらどうですか?もしそれで別れる事になっても変に引きずらないと思います。でも最後は自分がどうしたいか…が大事なんでよく考えて結論出して下さい

2回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧