注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

義実家が生活保護受給しています

No.6 09/08/20 11:05
通行人6 ( 35 ♀ )
あ+あ-

あの…言いづらいですが…私は自分の親(母のみ)が生活保護を受けてます…私は高校卒業後 自立して実家を出ました しばらくすると母に呼ばれて 何やら役所の用紙だから 書いて、と言われ 書きました それが生活保護だと知ったのは私が30手前くらいです 確かに都営団地で 母独りきりで持病あっての暮らしですが…私は…これまでに 散々 知らずに お金をせびられてきましたよ…病院代だとか 病院は確かに遠い隣県の大学病院なので遠いですが(電車通い)酷い時は 私は静岡在住です 朝5時までに実家に来て病院に送ってと…理不尽で自己中な方で 実母ながら 悔しい気持ちと情けないやら…生活保護は 全てではないけど(除外も有ります)病院代は 保護される…知らずに むしり取られてた

6回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧