注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
自他ともに認めるビッチで男たらしです。 彼氏は基本2,3人と被っていますが、うまく同時進行しています。 今の彼氏から結婚の話がでたんですが、過去を話してない
息子が試験で5教科500点満点中、496点を取ってきました。ご褒美に好きなものを買ってやると伝えたら携帯をもう一台欲しいと。 彼女用と友達、バイト、その他用ら

子どもに会いたい

No.5 06/06/28 09:03
匿名希望5 ( ♀ )
あ+あ-

主さんの気持ちも わかりますが 子供の気持ちが一番大切だと思います 子供に「パパじゃないから」と言われて 主さんは 今後の事を どう考えてますか? 寂しいから子供に会いたい 自分勝手過ぎませんか?子供は気持ちの整理してるなら 子供の幸せを考えて上げても良いと思います 元奥さんも 再婚するなら 新しい家族で幸せな生活を考えてるのに主さんからの一言で 子供・元奥さんの気持ちは 複雑では無いですか?私も子供連れて再婚しましたが今 元旦那が来たら 迷惑です 子供には父親ですが子供は新しい父親を認めるまで子供なりに辛かったと思ってます 旦那も子供の父親し頑張ってる姿 私は感謝してます そんな時に元旦那が現れたら 家族全員 どうなるか? 主さん 自分だけの事で会うのは やめた方が良いと思います 主さんも再婚してるなら夫婦仲を修復する事考えたら どうですか? 厳しい意見言って すいません 一個人の意見です

5回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧