注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
自分の意見です。 よく人間関係で悩んだときにスレを立てるのですが、「本人にしか気持ちは分からないから、本人に聞かないとわからない」というような回答をする方がい
息子が試験で5教科500点満点中、496点を取ってきました。ご褒美に好きなものを買ってやると伝えたら携帯をもう一台欲しいと。 彼女用と友達、バイト、その他用ら

禁止🈲だった。

No.24 09/09/17 09:17
通行人24 ( 24 ♀ )
あ+あ-

いっぱいあります。

コーラ、マンガは中学生になるまで禁止。小さい時は有無を言わずショーカット⬅いつも切られた後は号泣してました😹

夕方には家に居る。仕事以外で泊まりなんて有り得ない⬅結婚前まで。

携帯持つのも電磁波うけるから駄目⬅何年も説得して許してもらいました。

高校の時は茶髪ダメ、ルーズソックスダメ、ピアスは不良になるから禁止。

外食は体に悪いからって食べさせてもらえなかった。

…書ききれない位、いっぱいあります。禁止事項が多すぎて、社会に出た時は無知でした。

ファミレス入ったときにジュースの入れ方とか人のを見て覚えました😭ファミレスの名前言われても、ほぼ行ったことがないのでお店もメニューもわからない。旦那に教えてもらったりしました。

今は結婚して子どもがいます。男の子だし、私みたいな生活じゃ息がつまるとおもうので色々経験させてあげたいです

24回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧